はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



2005年7月を表示

☻わいらとじゃれ合い☻

蜃気楼へ行って来ました。

狙うは猛毒わいら!!
道覚えてないと思ってたけど、いざ行ってみたら意外と覚えてた(゜ロ゜)!
まぁ、そんな複雑なところじゃないしね('-'*)
いざ戦闘になったと思ったら、丹飲み忘れてた!!のが私以外にも某Tさんと某Uさんw

今回も死に死に団としての使命は果たしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うににも活躍してたね!w

最後がまた面白かったw
出ようってことで上の階から落ちるときにうににの襲われログが!
急いで落ちたらうににはいなくて、わいらが目の前に!
Σ(゚口゚;!うわっ!うにに逃げたのか!?
襲われる前に!と急いで一番下まで落ち。
ふぅwぁ、うににもいたいた(*´-`*)
と思ったら、流さんが「いん」と。
あれ?うにには目の前で普通に立ってるし、誰か襲われたのかな??
とか思ったら急にうににがパタっと倒れてビックリ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
蘇生しようと思ったら、襲われログと共にわいらが落ちてきた!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノそして戦闘に…w


ふむ。きっとわいらはとっっっっても私たちと遊びたかったんだ(笑)
最後の最後に笑いをくれてありがとう!

無事倒して、うににも蘇生して帰りましたーC=(^◇^ ; ホッ!

雁スクラッチは2枚ゲット!でも両方はずれ…(´_`。)グスン



07月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

カワソ狩り~!

カワソ狩りに行ってきました~(*^-^*)

カワソってうまいのねぇ~w(いつものごとく見てなかったけど)
他にも徒党がいて、取り合い頑張ってました。
つきぼーさんとひげっちと流さんが(ぇ
私は割れないように付いていくのでいっぱいいっぱいだったー(;´▽`A``


今回のカワソでレベル41になりました(゚∇^d)
あれ?幻惑習得できてないなぁ…w

でも実は変身したくて稲荷を先に習得してました…(*ノωノ)


つきぼーさんにはげはげ言われて落ち込んだ一日でした(ぁw

ということで(? 一瞬でできるお料理レシピ!
今回のお料理は「マゲ焼き」(笑)
サクッとした食感wマゲの風味が広がり、ちょっと苦いのが癖になる一品!ww
作り方は…



07月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | はるかLv40代 | 管理

端から端へ…

今日は千引の石洞穴へ行きました。

相当混み合ってた~(´ヘ`;)

しかも、私、最初の敵で死んじゃった…Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
怪我を負いながら…何回も死にながら…何回も蘇生をもらいながら…死に死に団の裏番として、なかなかの活躍だったかと思います(ぇw

うーん…真面目に詠唱の使い方考えないとなぁ…


今回も涙はでませんでした(ノ⊥;`*)クスン

でも雁のスクラッチは何枚かゲットw
まだ見てません。弐出るといいなぁ♪



07月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

野犬のタン・・・。

お昼過ぎぐらいに円でいんw
円を最近全然上げてなかったなぁと思って狩りへ出発(*´∇`*)
丁度うににも入ってたので、まったり話しながら野犬を狩り狩り。

そのあと、うににの使用人M(あんまり教えてないようだったので一応伏せ(笑)と無法狩りへw
うににの一人漫才にかなり笑えた♪(・-・*) ヌフフ
本人はいっぱいいっぱいだったらしいけど、面白かった!!またやってほしいなぁw(鬼


夜ははるかでいんw
ひげっちとうににとつきぼーさんと私で金山へ遊びに行ってきました!


雁は弐が@4枚。今回はスクラッチ5枚ゲット!!
弐は2枚入ってましたwやったー♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
@2枚だ~w頑張らないとp(*^-^*)q


生産は・・・かなり赤字だなぁ;;お金貯めなきゃ・・・。

あと、、、稲荷祝詞、着替えても白狐に変身できない!?なぜ~~(T◇T)



07月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

久々の狩りは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

つきぼーさんにいっぱい清水と皮革をもらっちゃいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
わざわざ屈伸してくれてありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

途中でまっきー。町に戻ってからひげっちも拉致って私は強行かりて尾張へ。
行く前につきぼーさんに愛の告白をされました(*ノノ)(笑)
これが七夕イベントのか~と思って「はい」を選択w愛を受け入れました((´∀`*))ヶラヶラ
300年の絆はまたより固い絆となりました(ぇw


尾張へ行って買うもん買って、つっぱしって帰ろうと思ったら、
信濃で尾張に死に戻り・・・いまだに捕まってしまう私って・・・( ̄⊥ ̄lll)
でも浜名湖で狩りしようということでそのまま尾張から遠江へ。
浜名湖に着いてから、はとちゃんと元気さんも加わって狩り狩り。
久々に狩りっていいねぇ~(T◇T)
たまにゃ息抜きは必要だよね~。
楽しかったわ~~(*´_`*)

元気さんとひげっちが仕事があるということで、解散。

春さんと少し話しして落ちました~(*´-`*)
フトンを投げるってどういうことだろう・・・招き猫のほうがいいのになぁ・・・(謎



07月09日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後