はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



2005年9月を表示

特化終了o(*^▽^*)o~♪

うにに・前田さんと一緒にTDへいきましたー(*´▽`*)

今回のTDでやっと特化終了~(・∀・)9
神式は気合い・四を覚えました!
やっぱり参より早くて良いね!!あと1スロットだ~☆

TDの最後のほうに気付いたけど、、、死の唄入れとけばよかった・・・
そしたらもうちょっと早く倒せたかもな~。
気付いたのめさめさ最後だったし・・・

もう常に実装にいれとこ(>_<)

TD終わってからはそれぞれ屋敷をいじってました。
お風呂ほしいな~w棍棒ももっと欲しい(ぇ
家具集めツアーとかないのかね!!(`×´)



09月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

そろそろ冷え性きついです(ノ_<。)

今日こそは!!といんしてから早速TDへ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

丁度神職がいなかったらしく、登録してからすぐ入れましたw
薬師、僧、鍛冶2、侍、忍者、巫女とめさめさバランスの良い構成で
敵も丁度良い感じに狩っていけるレベルだったので順調に狩り狩りw
しかもみんな良い人達だったので気持ちの良いTDになりました

13修得も順調に入ってたけども、あともう少し!ってところで終わっちゃいました(´ヘ`;)
あと1回いけば確実に皆伝しますな(^―^)ヨシヨシ!
特化終わったらあとは神式・・・
スロット2の半分までいってるからそんなにはかからないのかな。

目録が終わるのは嬉しいけども、ちょっと寂しい気もします。。。


TD終わったあとは、稲葉へ。
お目当てのものもバッチリ買って、春日に戻って生産しました~。

何やら手こずってるみたいな対話があったので、うににのお手伝いをしに上野へ。

なんとか倒せたけども、音響使わなくてもよかったね・・・( ̄-  ̄ )

要領いい人になりたい・・・と切実に思う今日この頃。。



09月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

何連敗かなんてもう忘れました ( ̄-  ̄;)

今回はTDいこうかな~と思って、勧誘希望しに稲葉へ。

そしたら、美濃入って稲葉向かってる途中に「析行きませんか?」と。
( ̄□ ̄;)あ!補助文の析抜くの忘れてた!!と誘われてから気付きました;;
でもせっかく誘われたので、TDは明日からでいっかwと析へいくことに。

もう、析まで、引っかからないで走れるようになってきました(・-・*) ヌフフ
今回もバッチリ!!d(>_< )

でも既に徒党が狩っていて、他にも徒党が3つぐらい?
しかも、狩ってた徒党が倒しちゃったので、1時間待つことに。
私たちは4番目。でも、最初にやる徒党には3人ぐらい涙装備・・・。
Lv60の人とかもいたし・・・。
これは倒されるかな~と思いきや、
クエ受けてた鍛冶さんが回線落ちしてしまったらしく脱党・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

そのあとの2徒党も全滅したので意外と早く回ってきましたw

開幕の音響、大分タイミングつかめてきたみたいでバッチリできました!
でも、早いうちに僧さんが倒されて、そのあとは鍛冶さんも倒されて、
蘇生でなんとか立て直そうとしてましたが、
そんなときに限って霧散きたりで今回もダメでした・・・;

ちょっと気合いを気にしすぎたかな?ってのが今回の反省です;
あのとき気合いじゃなくて幻惑のほうが良かったも・・・というところが(´ヘ`;)

でも、詠唱は切らしませんでした!そこはちょっと進歩?

鼓舞使う侍さんと組む時は気合いはどれくらいでやるべきなんだろか~。。。



09月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

空源はるかは招雷大神をクビにした。

いんしてからまずは稲葉へ!

今回は浪速さんが伏の連敗記録を作ってるみたいだったので(笑)
補助文に「析/TD/他」といれて勧誘希望出してみましたw

そしたら、「蜃気楼」行きに誘われました('ロ')他かYO!!

でも蜃気楼のクエは好きなのでもちろんOK!

運よく四神あいていてすぐ狩れました
徒党の中で火縄が揃った人がいたので、
そのまま招雷大神もやっちまいました(*´-`*)

今回で招雷をやるのは2回目になりますが、
前に戦ったときよりも全然早く終わりました。

私の中では、韻とか、うまくいったほうかと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
英明や、詠唱が消える頃合が少しずつ解ってきたような感じ(遅

私はいつも、消えてから韻してたからダメだったんだな~と(´-`)
消えそうかな~?と思ったときに韻してみてたら、
自然と幻惑とかやる余裕が出てきたのにびっくりしましたw
このテンポを忘れないようにしないと~(>_<)9

招雷を倒したたらLvあっぷ!!51になりました!
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆


解散して春日に戻ったら、美しいお姉さま方に
「知人だけで経験行かない?」と誘われたのでもちろんOKしました(笑)

できれば13修得も入ったら嬉しいな~という私の我がままに付き合ってもらって、
越中の覚醒熊を狩り狩り。

稲葉とかで誘ってもらって初めて会う色んな人と話せるのも楽しいけど、
やっぱり知人徒党ってホント気兼ねなく楽に話せて楽しいですな~w
○o.。*(○・v・)人(・v・●)*。.o○

51になったのはいいけども、、、まだ修得終わってないんだよねぇ~・・・。
あともう少しだし、TDとかいって終わらせて、
すっきりさせるかな~ヽ(´▽`)/~♪



09月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

何度手伝わすことやら・・・(ノ△・。)ゴメンナサイ;

稲葉でいんしたら勧誘希望出す前に「千引き行きませんか?」とのお誘いが。
なんでだろうとか思ったら、補助文「なんでも^^」になってました(笑)そりゃあくるわなw

千引き・・・もちろん行ってきました!

今回も混んでるかな~とか思いきや、
入ったときには50人しかいませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ ラッキー

さくさく~っと狩っていきましたが、涙は出ず(;д;)
こう何回も来てやってみてると、一番最初に行ったときに涙でた私って、
ホント運よかったんだな~と実感しました( ̄▽ ̄;)

そのあとつきぼーさんに石を渡しにいって、春日に戻ってから前田さんに頼まれてた石を作成。

私にしてはなかなかいい出来な生命+210ができました(*ノェノ)
つきぼーさんに作った魅力のは+13だったしw

魅力300いってなくてもやればできるもんだね・・・( ̄-  ̄ )
まぁ、私の愛もこもってるしね(・∀・)9(イラナイw

今まで、知人に頼まれた分しか作ってなかったけども、
お金あるときにでも石ちょこちょこ~っと作ってためて、少しずつ売ってみようかな~・・・。
装備揃えたら目指せ+255!とか・・・w は、破産しない程度に(・Θ・;)
売り子も経験してみなきゃね!

いつも、買うときの取引で値段のマークみたいなのつくのすごいなーと思っていたり(笑)
売れば勝手につくものなのかな?

と、、、生産面ももう少し頑張ろうとかすかに思いました(ダメジャン


夜にまたいんして、浪速さんにまた手伝ってもらって、析行ってきました(*´-`*)

やっぱり既に徒党がいて、うちの徒党は4番目でしたが、怪我待ちとか鍛冶反応なしとかで
すぐ順番が回ってきました。

開幕うまくいって、なかなか良い感じ?とか思ってたら、
霧散きてからがくっとなって全滅;;

やっぱり霧散がぅぁーーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
でも、前よりは感覚つかめたので、次はもっと頑張ろうと思います(○`ε´○)ノ

析でこんだけ苦労してるってことは、黒はもっとダメダメなんだろうな~・・・(´-`)



09月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後