はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



☻わいらとじゃれ合い☻

蜃気楼へ行って来ました。

狙うは猛毒わいら!!
道覚えてないと思ってたけど、いざ行ってみたら意外と覚えてた(゜ロ゜)!
まぁ、そんな複雑なところじゃないしね('-'*)
いざ戦闘になったと思ったら、丹飲み忘れてた!!のが私以外にも某Tさんと某Uさんw

今回も死に死に団としての使命は果たしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うににも活躍してたね!w

最後がまた面白かったw
出ようってことで上の階から落ちるときにうににの襲われログが!
急いで落ちたらうににはいなくて、わいらが目の前に!
Σ(゚口゚;!うわっ!うにに逃げたのか!?
襲われる前に!と急いで一番下まで落ち。
ふぅwぁ、うににもいたいた(*´-`*)
と思ったら、流さんが「いん」と。
あれ?うにには目の前で普通に立ってるし、誰か襲われたのかな??
とか思ったら急にうににがパタっと倒れてビックリ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
蘇生しようと思ったら、襲われログと共にわいらが落ちてきた!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノそして戦闘に…w


ふむ。きっとわいらはとっっっっても私たちと遊びたかったんだ(笑)
最後の最後に笑いをくれてありがとう!

無事倒して、うににも蘇生して帰りましたーC=(^◇^ ; ホッ!

雁スクラッチは2枚ゲット!でも両方はずれ…(´_`。)グスン



07月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

うーむ

俺は天然ネタ製造器かw
自分でも笑ったけどネ!


 by うにに | 07月14日(木)

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ

うににおいしいとこ取りじゃん!w
大分体を張った笑いだけども(笑)
死に死に団にふさわしいよ~d(>_< )Good!!


 by はるっぺ | 07月14日(木)


(1/1ページ)