はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



次こそは最後まで・・・!

4猛将伝・立志にて劉備のストーカー開始!

「私から離れてはならぬぞ。よいな。」     ~~(*ノノ)

もちろんぴったりくっついて戦いました(=´m`)♪
いやでも近くで戦ってないと私がすぐやばくなっちゃうしね。。
離れられません(;д;)

そして、来ました 密書。私の嫌いな典韋から(ぇ
こっちに来いよ!!ってことです。

承諾しまs「いいえ」(即答) ビリビリビリ・・・(密書破り)

その後やっぱり見つかりました。諸葛亮に。
寝返りしろと。「やってくれますね?」とほぼ強制的(笑)
前に違うキャラでやったときに、意外と楽に寝返りができたので、
今回もいけるべと承諾。

しかし・・・・・
あれ!?なんか難しい!!?
許褚が死ぬとゲームオーバーなので撃破される前に寝返りをしないといけません。

だけど、、最初に目標地点まで行って、典韋を誘導させる間に許褚が死んじゃう。。
誘導させる前に許褚を助けに行っても、敵武将が多すぎる&時間が短くて
許褚を死守するのに精一杯・・・。ただでさえ下手っぴなのに(;д;)
劉備とかもなんでかやたら強いし。。。
残り時間3,4分ごろになると、目標地点だったところから諸葛亮が出てきて

「おかしいですね・・・。そろそろ好機のはずなのですが・・・。」

うるへーーー(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒
そう言うなら魏延を出さないでくれっ!!(`×´)

私のへたれをなめるなーーー!!!。゜゜(ノ■`)゜゜。

ということで、制限時間までに許褚を守り抜き、寝返りできず。
その後、呉との戦闘の中で孫尚香を撃破。

また密書が。

尚香から「こっちに来ない?」と。

承諾しまs「はい」(即答)

魏から抜け出し、尚香の元へ仕官(=´▽`=)はーw目の保養w
それから魏に勝ち、最後は蜀との戦い。

劉備に仕官したのに、劉備が一番最後の敵になってる・・・( ´ー`)フフ

今度は諸葛亮の言うことなんて聞かないでリベンジしてみようと思います。

諸葛亮のかばーーーーきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



06月08日(木) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)