はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



劉備も描きたい(^―^)

下のファイル、消えちゃってますね。またアップし直します(´▼`;)すいません。


ちょっとネットで三国検索していたら、劉尚同盟がありました。
私も劉備と尚香カップルが大好きなので見ていたら、
無双3empでの劉備と尚香とのやりとりで見てない部分があることを発見!
これはやらねば!と蜀で始め。
尚香のいる国と同盟を組めば起こる会話ということで、、、

見れましたが、、、ムービーってわけではないのか・・・w
ちょっとがっかりでしたが劉備が可愛いのでおkってことで。。。w

無双4empでは劉尚のやりとりがけっこうあるらしいので
頑張ってみようと思いますw

4猛将伝の立志では、まだ大喬・孫策・甘寧・凌統しかストーカー(ぇ してません。
劉備もやらなくちゃ~(*´▽`*)

3empでも、3猛将の尚香伝でも、
劉備は「よいのか?私と一緒で」

もちろん!!!(≧∇≦)ъ (オマエジャネーw


三国無双のイラスト、増やしていけるといいな~♪


Windows版の無双4Specialが6月22日に出るらしい??
内容はあまり変化なさそうな感じだけど・・・画像がキレイそう・・・?

様子を見よう・・・(笑)



06月01日(木) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)