はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



お知らせ

スパムコメントの影響からか、管理する上でエラーが増えてきてしまいました。
観覧するだけなら大丈夫っぽいので、ひとまず、ここは残しておいて
新しくブログを作り始めました。
三国無双中心ですが( ̄▼ ̄;
URL⇒ttp://yaplog.jp/chitono_risa/ (最初にhをつけてください)
管理人名も本家のほうの「里茶子」となります。
とりあえず、三国無双として描いたイラストは移動完了w
良かったら遊びにきてください(*´-`*)


しかしですね、どうも最近は気分がのらず、オンラインは全然やってません。
また状況と気分により復帰する時もあるかと思います。
そのときはよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

また、始めたとしても、新しいブログの方につけていくと思います。
このブログを覗いてくれていた方々、また、リンク貼ってくれた方々、
どうもありがとうございました。



06月10日(土) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)