はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



凌統出てきて~(;д;)

4のEmp買いました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もちろん呉でやりました(=´▽`=)
最初は孫策も甘寧もいなくて、仕方なく孫堅でやってましたが、
早めに孫策が来てくれたのでおっしゃ!とやる気が出始め、
甘寧は敵に取られてたので、そっちの敵を真っ先に狙い、
甘寧(σ・∀・)σゲッツ!!

その後甘寧でプレイ♪
最初、人がまだあんまりいないときは 孫堅・孫策・甘寧をメインに攻めてましたが、
途中趙雲をGETしてからは孫堅は外野行き。⌒ ヽ(´ー` )
その後呉のメンバー、周瑜、孫権、周泰、太史慈等・・・
私にとってはどうでもいい武将ばかり入ってきて・・・(ぁ
私が欲しいのは大喬・小喬・凌統なのに・・・
最後まで出てこなかった・・・(ノ_・、)シクシク
孫策と周瑜をメインに戦わせたほうがいいのかなぁ??(・へ・;;)うーむ・・・・

また呉でやるものあれなので、とりあえず次は蜀でやってみようと思います。
一通りやって、出なかったらまた考えよう。うん。

前にも書いていた戦闘の指示なのですが、、、
最初はなかなかやり方が解らず、いつもと変わらず進めていたのですが、
だんだん解ってくるとかなり戦いやすい!! これ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

私は敵本陣の周りの拠点を確実に全部陥落させてから、
最後にみんなで突っ込むのが好きなので、(大体みんなそうなのかな?)
戦闘準備の時の軍団情報で味方、敵の武将の位置を確認してから
拠点攻撃を指示したり、味方援護に付かせたり。
味方援護が指示できるようになったのが一番良いかもw

そして全部陥落させ、残り本陣のみになったときに
コントロールの上ボタンを押し、

「全軍、敵軍に突っ込めぇ!」(甘寧)の指示が気持ちいいw

まだ少ししか出てませんが、エンディング 面白い(笑)
今回はダンスがメインなのでしょうか?w
残りのエンディングも楽しみですヽ(´▽`)ノ



05月29日(月) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)