はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



Empほしー!

大分はまり出したしたころ、やっぱりちゃんと
三国志も読んでおいたほうが面白くなるだろうと、
吉川 英治の三国志(一)を買って約1,2年・・・。
いまだに半分も読みきれてません。。。
前に比べたら活字嫌いも克服してきたかと思いきや・・・
まだ文庫とかとなっちゃうとダメみたいです(TロT)

やっぱり横山光輝の漫画で読むっきゃないかなー。
最初から漫画で見ればいいじゃないって感じですが、
ゲームからはまったものとしてはイメージががたおちでして・・・(笑)
でももう無理だ(>_<)漫画にしよう!

三国無双4 Empires・・・まだ持ってないんだよね。
そろそろ買おうかな(*´▽`*)
なんだか、今まで勝手に動いていた味方武将に
指示できるようになったみたいですね。
いつも、自分のいるほうの反対へ進んでるかと思いきや、
気付いたら自分のすぐ隣にいたりして・・・

指示出せるようになるのはいいけど、、、それだけ使える知が
私にあるかどうか・・・w



05月26日(金) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

三国志ですかw

私も昔はまってた^^
本でもよんだし、横山光輝のまんが
全62?巻だったかな~、隣のうちの人がはまってて、全部読みましたw
信onはまる前の私はー
信長の野望、三国志、三国無双、決戦、FF
→信長の野望・・・エンドレスって感じでした^^;
初オンラインで、その流れがストップ中だったり
三国無双の爽快感もいいよね~w


 by れーか | 05月26日(金)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

無双やってたのですね♪
信onやってる人は無双やってる人も多そうですよね~w
ちょっと漫画行く前にもう少しだけ
活字に挑戦しようかと思ってるのですが・・・
また10分ぐらい読んだら寝てました(T△T)

そうそうw飽きたな~とか思っても、
またあの爽快感にはまりたくなるときが(笑)


 by はるっぺ | 05月29日(月)


(1/1ページ)