はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



山あり谷あり(気持ち的にw)

何やら、三国無双のオンライン版のテストが始まっているみたいですねっ。

私も最初知ったとき、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪絶対やりたーーいw
と大興奮だったのですが、、、



「Yahoo! BBのみ」


_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○

_| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス


流石の私もそれでYahoo! BBにするぞ!!ってほど考えなしではありません・・・(;д;)
いいや・・・オフラインで自分の中だけで盛り上がろう・・・

前に言ってた三国志読みたいなって話ですが、
漫画でもそんな60巻とか持ってる人いるわけがない・・・
どうしようかなーと思っていたら、

旦那が
「全巻持ってるよ。」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
なんとまぁ身近に!!(なんで気づかなかったんだ・・・)
私の誕生日、特に欲しいものもなく、まだもらってなかったので

その漫画をくれっ!!と(笑)
私のものにしておけば捨てられないだろうと思ったので(ぇw

旦那の実家にあるので、そんな60巻も送ってもらってなんて
流石に言えないので、いつか取りにいこう・・・と思い
「捨てないでもらえたらいいんだけど。」と言ったら、
すぐ実家に電話し、「漫画送って。」と普通に頼んでました。

(ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォッ!!
自分も久々に読みたいから とは言ってましたが、らっきーらっきー♪
これで私も読めるぞ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
漫画置くところ準備しておかねばーーーー♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)♪



06月05日(月) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)