はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



2005年7月を表示

比叡山クエ終了!

休みだ!いっぱい入るぞ~~!!と意気込んで
まずは円でイン♪
無法で1,2体を狙ってソロってました。
反撃ってすばらしいd(>_< )
はるかでソロってたときよりも全然楽だw(当たり前)

修理のために春日に戻ったら、ほむらさんと源さんを発見☆
円を紹介してたら、TDに誘われたのではるかで入って稲葉へ。
今回は「幻影館」!
ま~ったりと敵を狩り狩りw
なんかやたら格式帳がでました♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
レベルも45&特化1皆伝!wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
制限時間切れで終わって、そのまま龍さん(源さん)たちと比叡山クエストへ。

私は全然どういうものなんか解らなかったので、色々聞きつつ付いていきました。

丁度人がいなかったので、「不落の黒鬼」と「不磨の金剛」は行ったらすぐ狩れましたw
けっこうスムーズに倒せたんじゃないかと思います(*´-`*)
最後の「不屈の阿修羅」で、話をかけてみると
「相手にされなかった」
と出て、あれΣ(゚口゚;!?とか思ったときにはもう遅く、戦闘が始まってしまいました;;
私は、「円真阿闍梨」に話かけてればもういけるのかと思っていて、「光徳阿闍梨 」の、「不屈の阿修羅」クエストを受けてませんでした(-ω-;)
ってことで、「不屈の阿修羅」は2回やりましたw
みんな優しい人たちでよかった(ノд-。)クスン

脱兎も六連もされずに無事終了!
阿闍梨の封珠をゲット!!w
で、落ちる人もいたので一旦小谷にもどって休憩。
その間に龍さんが稲葉で勧誘。
人も集まって、今度は「比叡山叢雲堂」へ。
けっこう混んでて狭くて通るの大変でした(T△T)
流石にぶっつづけでやってたのでけっこう疲れました^^;
しかも途中テレビが気になってたり…wしかもハードゲイ(笑)

今回のその狩りでほむらさんの三椏が終わったみたいで(*´∇`*)よかったw
私も三椏のスクラッチを何枚かゲット☆

あと2日ぐらいで90日だから7枚ずつ…。
開けてみたら、

壱 弐 参 四 伍
7 7 4 7 7

あとは参が3枚!


春日に戻ってしばらく休憩w
もう、はるかで狩り行く気力がなかったので、円で入って無法でまったり狩り狩り♪

ある程度狩って、またはるかで入ったら、チームのボス、白淋さんを発見!w
一緒に狩りとかは行ってたけど、あんまり話はしてなかったので、嬉しくて、これぞとばかりにいっぱい話しちゃいました(*ノェノ)
相談も聞いてくれて…めさめさ優しい人だ(;へ:)
おかげさまですーんごいすっきりしました!
ホント感謝…(;人;)


どこまでもついていきます、ボス様(・∀・)9



07月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

忍者軍団スバラスィ!!

はるかで入る前に相模でキャラを作ってみましたw
相模の敵も少しずつ味わっていってみようかと思います(・-・*)ヌフフ♪&ジモッティーを探す!!w
私の計画が今始まった…フフフ!(すぐ終わりそうだけどw)


はるかでインしてまた合戦に行ってきましたv(・_・)
といっても、今回はつきぼーさんガイドにて、まっきーも拉致って合戦をふらふら~~っとしてましたw
でも、すぐ終わってしまいましたが^^;

そのあと、少し狩りいこうかーとなって、うにに(忍)、ほむらさん(忍)、ミニさん(忍)、ひげっち(侍)、まっきー(侍)、つきぼーさん(僧)、はるか(巫)でまずはカワソ狩りへ。
もうみんな強い人達だから随分楽でしたw
自分、何も役立ってません(笑)

カワソのあとに、くたべ、天狗、熊も狩りました。
天狗は初めて(*ノェノ)楽しかった~ww

まげぴかも絶好調でかっくいかった~(*´-`*)

私も早くPC買ってSS撮れるようにしよう…(´ヘ`;)



07月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

笑う角には福щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

合戦にいってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
東西戦しか行ったことなかったのでかなり緊張しました!!

先につきぼーさんが行ってたので、一緒にふらふらしにいこうかな~と思っていたら、
浪速さんと前田さんも先に合戦に行っていて、つきぼーさんと共に徒党誘ってもらえました(*ノェノ)
主にN狩りで、たまにPに襲われたり、割れたりなどなどしましたが、、、めずらしく死に戻りしませんでしたw
最近死んでないぞ私♪(戦闘中は死んだけど/笑)

戦闘中実は、前田さんの術に見惚れてましたw
やっぱりおんもってかっこよい!
いずれ育ててみたいなぁ(*´-`*)

話の中で、雅楽をやるのであれば、幻惑、死の誘いを効きやすくするために、神式の祈念を覚えたほうが良いとのこと。
今はまだ特化1なので、そのあと先に神式を習得しようと思います(*`◇´*)/

聞いてなかったら神式なんて全然考えなかった(>▽<;;
良かった~~w教えてもらって(*´∇`*)
あとは神々の唄も良いって言ってたなぁ。
よし!色々試してみよう!そうしよう☆(・∀・)9 おうっ!
とっても学べた合戦でした(o^-')b

そのあとは春日に戻ってひげっち、うにに、まっきー、つきぼーさん、はるかで密会(ぇ
といっても、ドラえもんの役決めをしてただけだけども(笑)

結果、

ドラえもん=うにに
のび太=まっきー
ジャイアン=はるか
すねお=つきぼー
しずかちゃん=ひげっち

となりました…(´-`)

ひげっちがしずかちゃん…ごつぃーな(爆)

誰かの家で密会できないかなーと思って、まっきーは屋敷ないの?と聞いてみたところ、
お金がなくて土地だけ。とのことで空き地で密会だー!と乗り込んでみたら…


!?(゜ロ゜)・・・・・


どんなだったかはあえて伏せとこう(・-・*)ヌフフ♪
でもかなり衝撃的なものでしたw

もぅ!まっきー面白すぎる!!!w

今回の(笑)のツボは、ひげっちのしずかちゃんとまっきーの空き地に決定!☆
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



07月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

一期一会

つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、まっきー(侍)、若さん(鍛)、月野さん(陰)を拉致ってカワソ狩りへ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めっさ空いてる~☆
と貸切状態で狩り狩り♪♪いい感じ~♪
でもしばらく狩ってると、他の徒党が来てしまったので雲水に変更。
なかなか順調に~とか思ってたら、、、
私落ちまくり(`ロ´;)ぅーーー!
繋がった!!!とか思ったらまた落ちて…を繰り返し。
Σ(・o・;) ハッ!と気づいたときにはつきぼーさんたちも戻ってるっぽかったので、私も地道に少しづつ春日にもどり。
なんとか落ち着いて、道場にて一さんのお見送り…(ノ_・、)
撮影会にも参加させていただきました。
あれだけ集まるのも一さんの人柄なんだろうなぁw

みんなの優しさも改めて感じました(*´-`*)

私はすーーーっと何も言わず消えていくタイプなので、見かけなくなったら引退したのか(´-`)
とでも思ってください(・・。)ゞ テヘ



07月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

マゲ馬に乗って…


つきぼーさんとTDへ。
登録したらすぐ入れてよかった(*´∇`*)

今回は「安計呂山の庵」。
私は2回目。でも道は全然覚えてなし(笑)
1回目来たときは倒せなかった「木の葉天狗」が倒せたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
鍛冶さんの怒りのおかげだ!!
しかもちゃんと計算機で地道に計算してたと聞いてもうもうホントお見事!って感じ(笑)
つきぼーさんの目録の密教・七も出て、とってもすっきりしたTDでした♪v('∇'*)⌒☆

そのあとは遠江でうみ坊主をソロってたうににのところへ。
微妙だーーってことで、伊勢まで行って、
3人で鼓鳴らしを探しまくりました。


全然いない…llllll(-_-;)llllll

でも琵琶御前を発見!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

いざ!とやってみたけども、琵琶出なかった…残念(´ヘ`;)
戦えただけでも良かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そのあと海賊町へ。
町の中に浜辺が!!!綺麗だ~~~(=´▽`=)

少し眺めて、春日まで3人ぜぇぜぇ言いながら走って帰りました。

もう歳だからねぇ…(´-`)(ぇ



07月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | はるかLv40代 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後