はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



オフ会レポート

★前田家と愉快な仲間達也★ 2日目

続き~

4日(日)

ホテル近くの駅でお昼ぐらいに待ち合わせ。
浪速さんと前田さんは案の定二日酔いだそうで(笑)
2人して「昨日の記憶がない」と。やっぱりね~w
無事2人をホテルまで送った辻さん、、、ご苦労様ですm(._.*)m

この日は「秋葉原を見てみたい」とのことで秋葉原へ。
車での移動中に浪速さんとうどんの話になって、「チーズは意外と合うよ」とのことで
お昼はうどんのお店へ。試しにカレーうどんにチーズをトッピングにしてみましたw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン けっこう合う!おいしかった!!

ゲーセンで前田さんがガンシューティングで遊んでるときに、
虎さんが秋葉原についたと連絡が入ったので辻さんと私で迎えに。

無事虎さん発見!!それでまたゲーセンに戻ったら、すれ違ってしまったらしく
前田さんと浪速さんは駅へ行ってしまいましたw

合流したあと、興味本位で「メイドカフェへ行ってみたい」ということになって、
わざわざメイドさんにチラシをもらいに(笑)
虎さんの動じなさにびっくりw

お店を発見!でも、けっこう並んでる!?Σ(゚口゚;
じゃんけんで負けた辻さんを先頭に並んでみることに(・-・*)ヌフフ♪

お店によって違うものなんですかね?行ったお店はメイドさんの服装はしてたけども、
それ以外はけっこう普通の喫茶店て感じ。普通にいらっしゃいませだったし。
女のお客もけっこう入ってたし。
でもコーヒーだとお砂糖とミルクを入れて混ぜてくれるのですねw
みんな緊張(笑) とりあえず一杯飲んで出ました。
なんだか不思議な体験をしましたよ・・・w

ドンキホーテのUFOキャッチャーで前田さんが猫の手の携帯ケース?を取ってくれました!
それがこれ↓↓

めちゃめちゃ可愛くてほしかったのですごい嬉しかったです!!
前田さんミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

そのあと車での移動中、助手席で(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

 ・・・すいませんでした(;_;)あれでも頑張ってたんです・・・;

前田さんと虎さんがホテルでチェックイン、荷物を置いて、
夕飯を食べに行きました。
色々歩いて探して焼肉に決定(*´∇`*)
食べ放題飲み放題。流石に今日は遅くはなれないので
先に帰る辻さんに便乗して私も帰りました~。
お行儀悪いところをお見せして失礼しました(笑)

ということで・・・どうも皆様お疲れ様でしたー!!
特に浪速さん、長時間の運転ありがとうございました~(>_<)
いっぱい笑って話せて楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんな面白い人達でよかった・・・(笑)
こんな私ですが、また良かったら遊んでやってください(T-T)



12月05日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | オフ会レポート | 管理

★前田家と愉快な仲間達也★ 1日目

3・4日 前田家チームでオフ会しました(*´-`*)

3日(土)

メンバーは前田さん、辻さん、浪速さん、はるか。

一度駅で集まって、車を取りに浪速さんちへ。
「家の鍵がない」とか言って壁を這ってベランダから侵入してました(。・w・。 ) ププッ
家の鍵見つかったのかな~

無事車の鍵を持ってきて、前田さんがお墓参りへ行くとのことで
まずはお寺へ、そのあと横浜へ。
東京を横断しましたwみんなお昼食べずに強行(笑)
もう大分日も沈んでたしね( ̄▼ ̄;
ほぼ車の中でしたが、それはそれで色々話ができて楽しかったです★

前田さんと辻さんと浪速さんはホテルに泊まるということで
ホテルでチェックインして、荷物を置いてご飯を食べに行きました。

私は生ビールはそんなに飲めないので、最初はサワーから始まり、
前田さんと一緒に日本酒をぐいーーーっといってました。
美少年飲んだ~ヽ(´▽`)ノ うま~ヽ(´▽`)ノ
浪速さんと辻さんはひたすらビールw
・・・ビールのおいしさなんてまだ分からないもーん。゜゜(ノ■`)゜゜。

そのあとはカラオケへ!
お酒飲むと声がいつも以上に出なくなるので、声かすれながらも頑張りましたw
すいません;音痴で_| ̄|●
カラオケでも前田さんと浪速さんと辻さんはビールビールビール(笑)
私はご飯での日本酒でちょっと酔いが回ってきてたので、
ウーロン茶とかオレンジジュースを飲んでました。

しかしっ!途中で何かきたと思ったら 前田さんがテキーラを頼んでました。しかも4人分w
テキーラなんて飲んだことありません!
ということで、前田さんがレモンと塩で飲み方を教えてくれました。ぐいっとねw
あんまりうまくできなかったけど、その飲み方だとけっこうおいしかったゎーw
辻さん、せっかく飲み方やってくれてたのに見てなくてすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

そのテキーラからか、浪速さんと前田さんの様子が・・・!
大分酔ってたみたいですね~((´∀`*))面白かった♪
浪速さんなんて呂律回ってなかったしw

しかも私が帰ろうとしてて、浪速さんも立ち上がったとか思ったら、
テーブルにひっかかったのか転倒(爆)
まじですんごいびっくりしました!頭からいってたし!足でコップ割っちゃってるし!w
あれで怪我ひとつもないなんて・・・すごい・・・(・_・;

4日は次へ続く~



12月05日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | オフ会レポート | 管理


(1/1ページ)