はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv50代

貧乏巫女ですから・・(ノ_・、)シクシク

はるかでいんしたら、何やら石作りの発注が来ていたので
とりあえず作ってみることに。。。

なんとか2個は作れました。でもね、、やっぱりお金ないから・・・(T△T)

山城の市で、はすみの装備とか武器を揃えたりするために、
TDとか行きまくらねば・・・。
21とはいえ、気合とかの付与が全くついてないのは流石に戦いずらいしね。
石も作らなくちゃ。・・・買っちゃったほうが安いかな・・・w

屋敷でぼーーーっとしていたら、まっきーが訪ねてきてくれました♪
しかも手袋くれたーー><。。ありがとうありがとう!!
いつも挨拶はしていたけども、まったり話すのは久々だったので
つい長く引き止めてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
話聞いてくれてありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
大分すっきりしました♪

私頑張るよーーー!(>_<)ノシ
とりあえず金ーーーーー!!(いつも言ってるような気がするw)



05月20日(土) | はるかLv50代 | 管理

久々根狩り♪

はすみでしばらく狩りしたあとにいん。


はすみのこれからの装備のために、目的は金稼ぎ!!
とりあえず、TDか目千かなーと思っていたら、
蒼海さんから「根いかない?」と対話が。


「いきますいきます!」と即答w


久しぶりに根狩り♪
途中死んだりもしましたが、なんとか狩り狩りw
 「帰り、黒少なかったらやっていこう^^」となり、
行ってみたら全然いなかったので、戦ってみることに(・x・)


途中まではけっこう良くて、おーーいけるかな?とか思ってたら
いきなり薬師さんが集中攻撃にあい、旗死亡;
その直後、私も殴られ死亡。耐えてた鍛冶さんも死亡。
他の人達は逃げれました(*´∇`*)
黒やるまえに蒼海さんに預けておくのを忘れて
お金は半分になっちゃったけど、楽しかったからおkってことでw




そして最後に悲劇が。。。














蒼海さんに強行を借りて走りながら、
浪速さんと対話している時にエラーが。。。










ごめ!課金切れちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



05月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

初★伏雷

はるか、初伏雷!!


そのきかっけは・・・
はるかでインする前にはすみで狩りをしていた時に
徒党内で伏の話になりました。
聞いていたら、面白そうだなーとわくわくしてきたので、
はるかで行ってみようかとw


最初は稲葉で勧誘希望してたのですが、
意外と伏の党首って少ないんですね(・_・;


仕方ない、募集かけるか。ととりあえず浪速さんを巻き込み。
蒼海さんもお手伝いで来てくれました(*´-`*)


着いたときには、徒党が3つぐらいでした。

実装は、大音響、気合韻参、詠唱参、子守、継続、
英明参、援護射撃、幻惑、全体解呪弐、神々、マゲ抜き入門。

蒼海さんに、「ヘイト集めていっぱい死んでね^^」と言われたのですが、
1回目はちょっと音響が遅れ&
タイミングがいまいち解らず、子守一回もできず負け(;д;)

2回目は英明を詠唱に変え、子守もやるぞーと気合いを入れて挑戦!
音響もうまくいき、子守も韻とかの合間になんとかできました。
しかし・・・いきなりアタッカーさん達がボロボロ死んでいき、
立て直せず負け(>_<)

2回目終わった頃には、徒党がかなり増えていて、
最期の徒党が7番目待ちとかありえんwってことで、解散。


負けちゃったけど、やっぱりボスは楽しいなー(*´∇`*)
また機会あったら挑戦してみようと思います♪



05月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

金よこせーヽ(´▽`)ノ

少しお金を稼ごうとTDへワーイε=ヾ(*・∀・)/


出た先は「安計呂山の庵」。試練は「鬼婆の獲物」。
いやぁ~ 敵がお強いですゎー(*´∇`*)楽し~w
狩ってた途中で、党首様が「もどってもう一つのクエストやろうか」と。
私はよく内容を知らなかったので、お任せでw
最初来たところで、薬師様がダンジョンから出たので、
あ、他のTDへ行くってことだったのかな?と思い、
私もダンジョンから出てみる。


そしたらやっぱり違ったらしく、そのダンジョン内で違う道を
行く意味だっったらしい(゚Д゚;)
まぁ、出ちゃったものは仕方ないということで、みんな一度出て
もう一度入りなおしました。


次に出た先は「龍爪山古刹」。試練は「天狗崇拝者」。
最初に出たところよりレベルが下がったので、クエの達成がメインとなりました。


消えてガンガン進み、「予言導師」を3体倒しました。
3体目を倒し、達成条件の天狗の独鈷杵を3つ集め、
最後「大天狗」と戦闘して終わりかと思いきや、
話をしただけで試練達成してしまいましたw
戦闘ないんかっΣ(・口・)


予言導師と戦ってたとき、薬師様が黒呪の霧で呪詛返しを
使っていました。
侍様が「俺も反計入れとけば良かった」と。
韻とかにいっぱいいっぱいだった私はあまり意味が解っておらず(笑)
なるほど、、、呪詛を返せるのか~。(やっと理解)
そっか、かなり攻撃と防御が下がっちゃうからきついもんね(>_<)
覚えておこう...ψ(。。)メモメモ...






ちょっと考えてみまして、6月までは とりあえず今ある技能を
できるだけやっちゃおうと思います。
仕官か目録取りを再開するかは、その間に考えておこうかと。
なのでまた明日からはしばらくはすみの狩り(ノゝ∀・)ノダァー☆



05月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

わくわくした!w

はるかでいん。


仙道六とか取りに行けないかな~と考えていたら、
じろーさんが一緒に来てきれることに(TдT) アリガトウ
まずは白ばんばを求めて天狗屋敷へ。


∑(゚m゚=)ハッ!!そうか!今は北条家の人がいるのか・・・!
と思い出し、昇仙峡に変更。


昇仙峡では鬼拝術師という敵が出すらしい。
レベル32~36 3~7体。 今回いたのはレベル36:6体。
後衛が2人だったので、ちょっときついかな??と話すも
色々技能を考えてみて挑戦!!


活のおかげでけっこう耐えられるけども
相手も結界が・・・。しかも蘇生とか回復もするし・・・。
2人とも呪いを入れてなかったので 一旦逃げることに。
私は死んじゃいましたが、じろーさんが逃げれたので蘇生してもらい復活!
怪我待ちして、もっかい技能を考えて挑戦!!


私が死の唄をやったあとにじろーさんが言霊を。
蘇生する敵を先に狙って倒して、、、おおっ!いい感じ♪
と、見事撃破ーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
目録は出ませんでしたが、それよりも倒せたことに達成感がw
じろーさんにはちょっとクールに「ちょっと楽しかった」と言いましたが(ぇ
正直かなり楽しかったです(笑)わくわくしましたw
それに昇仙峡の曲と景色にも癒され~(*´-`*)
どうもありがとうございました!
また暇あったらよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…


お金を稼ぎたいなー。TDか根狩り行くかな~。
涙・・・狙おうかな(=´ー`)(ムリムリ



05月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後