はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



さようなら。

私が一番最初に始めたオンラインゲーム「エランシア」
とうとう最後となりました。

久々に兄ちゃんとまったり話をしました(*´∇`*)


∑(゚m゚=)ハッ!! “き”が抜けてる・・・ まぁいっかw(コラ
左が私のキャラ、「オトノ」です。
兄ちゃんは、私が始めたころからずっとお世話になっていて、
まだ家族登録も少ないときに「兄弟」として登録してから
ずっと兄ちゃんと呼んでいます。
もう私にとっては本当のお兄ちゃんのようで、めっちゃ大好きです!
エランシア以外に、他のゲームをやってみよう ってときも
常に兄ちゃんと一緒にやってました。
きっと、オンラインゲームの中で一番一緒にいた人だと思います。
兄ちゃんはめちゃめちゃ強いので、お互いそれぞれで狩りしながらまったり1:1してw
私にとって、すごく穏やかで大好きな時間でした。


辛かったときに、側にいてくれて、癒しをくれた大事な人です。

久々にすーーーっと癒されたぁw
またTWをインストールして、兄ちゃんと話せる場を作ろうと思います♪



広場へ行ってみたらなんとまぁ大勢の人がw
ログもめさめさ速いしw

私にとってエランシアはホント新しい世界でした。
エランシアを通じ、ファンサイトで絵を描き、
その絵描きさんたちとオフ会で会い、もう今では、オフ会って
言葉に違和感があるぐらい親しくなりました。
今度また、温泉お泊り計画を立ててるぐらい仲良しですw

人同士ということで、ホントに色んなことがありましたが、
その度に助けられたり、アドバイスしてもらったり。
エランシアには、他にはない、独特のまったりとした交流が
魅力だったのだと思います。

色んな思い出があったなーーと、じわじわとこみ上げてくる
寂しさと悲しさを感じながら 先に落ちた兄ちゃんと同じ場所で
私も落ちました。

エランシア、今までありがとう!さようならーーーー。゜゜(ノ■`)゜゜。

------------------------------------------------------
キャラがいた記録を残したいので、キャラ紹介をして終わろうと思います。

1st
    
名前:オトノ 適正:戦士 職業:格闘家
ギルド:神楽快賊団(一応副団長w)
オンラインの原点キャラ。
名前の由来はもちろんお殿様ですとも(笑)
基本的に偉そうな名前が好きですw


入ってくれた団員さんと合作♪私が描いたのは左です。
お互いのキャラで女王様風に快賊団のっとったー!感じでいこう!
となり(笑)

2st

名前:シヅキ 適正:商人
唯一の男キャラですが、一番弱いですw
ケーキ作りが趣味です♪

3st

名前:芽炉(めろ) 適正:冒険
名前の由来はめろめろ~♪です(ぇ
面白半分で作ったキャラw 基本的に釣り掘りメインの
ROMキャラでした。



以上! 



05月31日(水) | エランシア | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)