はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



カワソ狩り~!

カワソ狩りに行ってきました~(*^-^*)

カワソってうまいのねぇ~w(いつものごとく見てなかったけど)
他にも徒党がいて、取り合い頑張ってました。
つきぼーさんとひげっちと流さんが(ぇ
私は割れないように付いていくのでいっぱいいっぱいだったー(;´▽`A``


今回のカワソでレベル41になりました(゚∇^d)
あれ?幻惑習得できてないなぁ…w

でも実は変身したくて稲荷を先に習得してました…(*ノωノ)


つきぼーさんにはげはげ言われて落ち込んだ一日でした(ぁw

ということで(? 一瞬でできるお料理レシピ!
今回のお料理は「マゲ焼き」(笑)
サクッとした食感wマゲの風味が広がり、ちょっと苦いのが癖になる一品!ww
作り方は…



07月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

虎次郎

ども^^おひさしぶりだす。今ね、下関なんだけど、前田さんと辻にいさんも一緒なのだーw        巌流島いってきたけど、何もなくて、ハズカシカッタヨ。。。w  でわでわ、がんばっちくり^^

 by 虎でございます^^ | 07月13日(水)

作り方は・・・

どうするんだ!おい!w

はげはげ言わないから教えなさい。


 by つきぼー | HP | 07月13日(水)

知りたければ… クリック♪

虎さん!オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ようこそいらっしゃいませ~(*´-`*)
楽しんでいるようでなによりです(笑)
がんばりますーー!!w

つきぼーさんw作り方は、「この記事の続きがあります。続きを読むにはここをクリック。」をクリック♪
いつも抜いてるだけじゃないんだぞーρ(`D´#)


 by はるっぺ | 07月13日(水)

作り方・・・

確認したぜぃ!
俺が危険なのはもちろんだが、
はるっぺの弓術の腕前も要求される難易度の高いレシピだな。うん。
それだけに究極の逸品であることには間違いない!


 by つきぼー | 07月14日(木)

マゲらぶ♥ですから~

この料理は二人の息が合ってないとできないのだw
大丈夫、つきぼーさんならきっと避けれるよ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからも新鮮なマゲを(=´ー`)ノ ヨロシク


 by はるっぺ | 07月14日(木)


(1/1ページ)