はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



2005年7月を表示

☆ えっちゅー ☆

お昼ぐらいに入って久々に美濃で勧誘希望。
そしたら、蜃気楼行きに誘われました

おし!がんばるぞ!!とか意気込んで消して移動。
3階へ行って、そこからまた一旦消し直して落ちなくちゃいけないのに、
勢いあまって私だけ落ちちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして見事に割れました
最初っから迷惑かけてしまった…;;
誰も死ななかったのがまだ救いだけども;

そのあとは安定して順調に狩りできました

1丹やって春日に戻りましたwいやー帰りは近い

そのあと円に変わって少し狩り狩りしてたら、
「古月大造」さんという方から対話が(笑)
あえて誰とは言いませんがw
はるかに戻って狩りのお手伝いに行きやした(*´∇`*)

夜にまた入って越中のさすらい熊を狩りました。

なかなか強いな熊…w
でも今回もギリギリで死ななかった!!おしゃ!!
レベルも44にd(>_< )Good!!
特化1の3スロット目がやっと終わり…;;
熊も1丹で終了。

戻ってからは屋敷でまったりつきぼーさんと会話して落ちましたw

最近、自分の屋敷にいるのが一番落ち着く…w
家っていいねぇ~(笑)



07月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

マゲシウム~w

うににの ・・・・何番目になるんだか解りませんが、 巫女キャラの真朱w
マゲシウムは毎日しっかり取りましょう



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | イラスト | 管理

月坊さん

ほっぺについてるのはご飯粒で、
たしか白くしたはずが、、、いつの間にか黒く…

そして実はこのおにぎりはうにに作(ぇw



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

まったり日和

尾張へいこうかな~って思ってたらうににを発見!
拉致って強行借りました(ヒドイ

戻ってから、ダイエットも含めてうににの採集のお手伝い(・x・)
ま~ったり話しながら与生気してました。
2500個(だっけ?)おめでとう!!w

うににを描きたい!ってことで、撮影会もしました。
私は、忍の三連撃やったあとのポーズが実は好きなのだw
いつかのリベンジも含めて刺客ナドナド…w

無事撮影も終わって、春日に戻ってシズクさんと
つきぼーさんを拉致w

カナゲッチョを狩って、つきぼーさんが光明というのを覚えたそうな。
私はその光明ってのかなり気に入った!!
マゲがぴかーーーーって!!(笑)


たまにはこうまったり~~ってのもいいね~(*´∇`*)



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

涙を求めて257年…

ひげっちに誘われて、千引きへ。

メンバーはひげっち(侍)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、シズクさん(鍛)、えみるさん(薬)、一さん(忍)、はるか(巫)。

混んでて敵いない~(´ヘ`;)走り回ってなんとかカリカリ。

今回のでつきぼーさんとうににの雁は揃ったみたいで(*´-`*)えがったえがったw

しかも私死ななかったし!!ギリギリで絶えた!じゃなくて耐えた(o^-')bぃぇぃ!
つきぼーさんとえみるさんの回復に感謝(^-人-^)

途中で割れたーー(゚ロ゚;)!
全滅はしなかったけども、怪我人多数&いい時間だしってことで戻ることにw
でも帰りに限って、襲われまくり(笑)

涙は結局出なかったな~(*'へ'*)残念!


春日にもどったらほむらさんがいたので、愛情表現として抱き締めあげたら(ぇ 私がもう一人!?w

自分に変装されたの初めてで、嬉しかったぅ(*ノェノ)



07月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後