はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



野犬のタン・・・。

お昼過ぎぐらいに円でいんw
円を最近全然上げてなかったなぁと思って狩りへ出発(*´∇`*)
丁度うににも入ってたので、まったり話しながら野犬を狩り狩り。

そのあと、うににの使用人M(あんまり教えてないようだったので一応伏せ(笑)と無法狩りへw
うににの一人漫才にかなり笑えた♪(・-・*) ヌフフ
本人はいっぱいいっぱいだったらしいけど、面白かった!!またやってほしいなぁw(鬼


夜ははるかでいんw
ひげっちとうににとつきぼーさんと私で金山へ遊びに行ってきました!


雁は弐が@4枚。今回はスクラッチ5枚ゲット!!
弐は2枚入ってましたwやったー♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
@2枚だ~w頑張らないとp(*^-^*)q


生産は・・・かなり赤字だなぁ;;お金貯めなきゃ・・・。

あと、、、稲荷祝詞、着替えても白狐に変身できない!?なぜ~~(T◇T)



07月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

劇団独り

あはw
って漫才じゃねーー!
けっこうパニクってたよw

・・・夜も軽くパニクってたけどねw
おかげで、断片を途中で放棄してたり。

貯まってたスクラッチを全部開けてみたところ、雁の残りは四があと3枚となりました。もうちょいっ


 by うにに | 07月11日(月)

ぇーw

あわあわしてたもんね(笑)
徒党から抜けたまーくが叩いちゃったのが一番面白かったよw

夜もパニクってたの??w全然気づかなかったわ(*^▽^*)
うににもあともうちょいかーー!
がんばろうね~~p(#^▽゚)q

うにに先輩酒おごって~(>∇<)ノ


 by はるっぺ | 07月12日(火)


(1/1ページ)