はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



久々の狩りは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

つきぼーさんにいっぱい清水と皮革をもらっちゃいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
わざわざ屈伸してくれてありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

途中でまっきー。町に戻ってからひげっちも拉致って私は強行かりて尾張へ。
行く前につきぼーさんに愛の告白をされました(*ノノ)(笑)
これが七夕イベントのか~と思って「はい」を選択w愛を受け入れました((´∀`*))ヶラヶラ
300年の絆はまたより固い絆となりました(ぇw


尾張へ行って買うもん買って、つっぱしって帰ろうと思ったら、
信濃で尾張に死に戻り・・・いまだに捕まってしまう私って・・・( ̄⊥ ̄lll)
でも浜名湖で狩りしようということでそのまま尾張から遠江へ。
浜名湖に着いてから、はとちゃんと元気さんも加わって狩り狩り。
久々に狩りっていいねぇ~(T◇T)
たまにゃ息抜きは必要だよね~。
楽しかったわ~~(*´_`*)

元気さんとひげっちが仕事があるということで、解散。

春さんと少し話しして落ちました~(*´-`*)
フトンを投げるってどういうことだろう・・・招き猫のほうがいいのになぁ・・・(謎



07月09日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ぐはっ

お、おかしい・・・
本当ならここに名を連ねてるはずだったのにw
浜名湖から春日山へ一瞬で死に戻りました雲丹ですはるか様こんにちは

そろそろ本気で置いて行かれそうだねぃw


 by うにに | 07月09日(土)

ぇー

せっかく言わないでおいてあげたのに(笑)
「うにには浜名湖で死に戻ったそうです。あほやなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは」
なんて入れたら可哀想だと思ってさ(ぁw

大丈夫大丈夫!見てのとおり生産でいっぱいいっぱいだよ!(T◇T)


 by はるっぺ | 07月09日(土)


(1/1ページ)