はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 


新しい順に表示

育ち盛り?w

まっきー(侍)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、つみほさん(陰)、
若さん(鍛)、水練さん(薬)、はるか(巫)で忍者砦に行ってきました(=´▽`=)

割れたり死んだり、ハプニングいっぱいで楽しかったですw
白虎まで目指してましたが、薬がきれたのと、
見破る敵がうじゃうじゃ沸きまくってたので、
またリベンジしよう!ってことになりました。

今回もなかなか良い時間に終わったので、眠くて眠くて
春日まで戻る気力もなく、伊賀郷で落ちました(゚-゚;)
千引きいったときは小谷でギブアップしちゃったし・・・w
でも、いんするとき、新鮮でいいなぁ~と思いました♪
こういうのもいいかもしれん!

次はどこで落ちるかな~(*´-`*)



09月02日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv40代 | 管理

断片つあー!【千引の石洞穴】

引き続き断片ツアー!

今回は千引き。
メンバーは うにに(忍)、つきぼーさん(僧)、ひげち(侍)、
ゆーりさん(鍛)、若さん(鍛)、水錬さん(薬)、はるか(巫)。

やっぱり・・・いつでも混んでるものなのねぇ。。
走りまくっておばちゃん疲れちゃったよ(´ヘ`;)
取り合って狩りつつ、断片は無事集まったようでw

後半、「洞穴大蛇」とかいうでっかい敵をやりましたー。
もうここら辺ではほぼ半寝状態だったので、でかかったというイメージしかありません(笑)

寝落ちする人の気持ちが少し解ったような気がした日でしたw



09月01日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

断片つあー!【地獄谷】

断片ツアーということで、相模の地獄谷へいってきました!

途中割れたりもしましたが、無事みんな断片が集まったみたいです(^―^)
朱雀と灼熱の牛鬼と閻魔羅闍にも挑戦!
閻魔で死んじゃったりしましたが、なんとか倒せましたd(>_< )
ボスって楽しいね(*´▽`*)

今回ので狐火王の剣を2つGETしました!
試しに殴ってみたけども、すぐ弓に戻しました(笑)
どうせ腕力ないもん(・ε・)プップクプー


地獄谷って大涌谷(おおわくだに)の旧称だったのかぁ…。知らなかった!w
ずっと、地獄谷ってどこだ。とか思ってましたw
卵はないのかーー!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



08月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | はるかLv40代 | 管理

仲良くTD!

浪速さん(薬)、前田さん(陰)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、
まっきー(侍)、ゆーりさん(鍛)、はるか(巫)でTDへ行ってきました!

割れたり割れたり寝落ち者1名いたりで、天狗と戦闘したものの
制限時間切れになったりしましたが、楽しかったです(笑)

前田さんの講義も面白かったです!w
TD終わったあともいっぱい聞かせてくれました(*´▽`*)
チームで集まるときは是非講義を!!
期待してます★



08月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

比叡山く・・・ぇ・・・(_ _*)zzZZZ

悩み多きお年頃、、、ちょっと日記サボりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

うににとつきぼーさんのクエをやりに比叡山へ行ってきました!
メンバーは元気さん(鍛)、つみほさん(陰)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、
はとちゃん(薬)、ひげち(侍)、はるか(巫)

でも、他にも徒党がいたので、クエやってない人同士で組んで最初の二つを倒しました。

最後の阿修羅、戦闘中いきなり死亡!(`ロ´;)
薬師さんがいると安心して死ねるよね(ぇ

・・・すいません、死なないように気をつけます(´ヘ`;)
無事阿修羅を倒して比叡山叢雲堂へ。

休日前夜はやっぱり混むね~(・・;)
敵の取り合いでしたw
残念ながら鳴雷は取られて狩れなかったけども
つきぼーさんとうににの三椏4が集まったみたいで良かったです(*´-`*)

最近寝ても寝ても眠い・・・
後半何回か気失っててやばかったです(笑)
実際寝落ちしてた人いましたが(。・m・)



08月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv40代 | 管理


(22/33ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後