はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



比叡山く・・・ぇ・・・(_ _*)zzZZZ

悩み多きお年頃、、、ちょっと日記サボりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

うににとつきぼーさんのクエをやりに比叡山へ行ってきました!
メンバーは元気さん(鍛)、つみほさん(陰)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、
はとちゃん(薬)、ひげち(侍)、はるか(巫)

でも、他にも徒党がいたので、クエやってない人同士で組んで最初の二つを倒しました。

最後の阿修羅、戦闘中いきなり死亡!(`ロ´;)
薬師さんがいると安心して死ねるよね(ぇ

・・・すいません、死なないように気をつけます(´ヘ`;)
無事阿修羅を倒して比叡山叢雲堂へ。

休日前夜はやっぱり混むね~(・・;)
敵の取り合いでしたw
残念ながら鳴雷は取られて狩れなかったけども
つきぼーさんとうににの三椏4が集まったみたいで良かったです(*´-`*)

最近寝ても寝ても眠い・・・
後半何回か気失っててやばかったです(笑)
実際寝落ちしてた人いましたが(。・m・)



08月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

やっぱり

なんか最近元気ないよーな?とか思ってたんだけど、なんか悩んでたのねぇ

眠いところを手伝ってくれてありがとうー;;
俺はあの後スクラッチ開けたら、三椏そろっちゃいましたw
そんな感じで秘伝忍法参ゲット!
まぁまだ、35↑とか40↑とかも残ってるけどw

寝落ちした人は、無事に意識帰還して普通に落ちてたよーw


 by うにに | 08月27日(土)

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

テンション低いとすぐ表面に出ちゃうからね~すまんね~(;´▽`A``

ヽd´ι`bノ Oh!揃ったんだ★よかったね~!
修得がんばろーじぇー(*´∇`*)ノ

ぶぶw意識戻ったんだ!
土日仕事だと言ってたけども・・・
無理させちゃってなかったかな~・・・とちょっと心配だったり(゚-゚;)


 by はるっぺ | 08月27日(土)

おじゃまします

こちらでは、初めまして(笑)

比叡山クエのクリアと、断片の入手、
共に、おめでとうございます。
(>うにさん、つきぼーさん?)

そして、空源さん、
(睡魔との戦いw)お疲れ様でした。

事情はわかりませんけど、
元気だしてくださいな。

ファイトですよ〜 \(>▽<)/


 by まっきー | 08月28日(日)

いらっしゃいましー!

まっきー!コメントありがとう(*´▽`*)
なんとか調子戻しました!かな?w

またテンション低くなったら、
まっきーお悩み相談室へ行きます(笑)


 by はるっぺ | 08月29日(月)


(1/1ページ)