はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



育ち盛り?w

まっきー(侍)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、つみほさん(陰)、
若さん(鍛)、水練さん(薬)、はるか(巫)で忍者砦に行ってきました(=´▽`=)

割れたり死んだり、ハプニングいっぱいで楽しかったですw
白虎まで目指してましたが、薬がきれたのと、
見破る敵がうじゃうじゃ沸きまくってたので、
またリベンジしよう!ってことになりました。

今回もなかなか良い時間に終わったので、眠くて眠くて
春日まで戻る気力もなく、伊賀郷で落ちました(゚-゚;)
千引きいったときは小谷でギブアップしちゃったし・・・w
でも、いんするとき、新鮮でいいなぁ~と思いました♪
こういうのもいいかもしれん!

次はどこで落ちるかな~(*´-`*)



09月02日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ねみね

昨晩は俺もつらかった^^;
とりあえず伊勢だけ怖かったので、尾張に入ったところの屯所の片隅で落ちました(ーー;


 by うにに | 09月02日(金)

ねみよー

あれだ、そろそろ睡眠の季節だよ。
今度は小田原で落ちてみようかな(笑)


 by はるっぺ | 09月02日(金)

それは・・・

目が覚めたら春日山にいそうだよw

 by うにに | 09月02日(金)

それもまた

スリルがあって面白そうじゃない?w

 by はるっぺ | 09月02日(金)


(1/1ページ)