はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



断片つあー!【千引の石洞穴】

引き続き断片ツアー!

今回は千引き。
メンバーは うにに(忍)、つきぼーさん(僧)、ひげち(侍)、
ゆーりさん(鍛)、若さん(鍛)、水錬さん(薬)、はるか(巫)。

やっぱり・・・いつでも混んでるものなのねぇ。。
走りまくっておばちゃん疲れちゃったよ(´ヘ`;)
取り合って狩りつつ、断片は無事集まったようでw

後半、「洞穴大蛇」とかいうでっかい敵をやりましたー。
もうここら辺ではほぼ半寝状態だったので、でかかったというイメージしかありません(笑)

寝落ちする人の気持ちが少し解ったような気がした日でしたw



09月01日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)