はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



断片つあー!【地獄谷】

断片ツアーということで、相模の地獄谷へいってきました!

途中割れたりもしましたが、無事みんな断片が集まったみたいです(^―^)
朱雀と灼熱の牛鬼と閻魔羅闍にも挑戦!
閻魔で死んじゃったりしましたが、なんとか倒せましたd(>_< )
ボスって楽しいね(*´▽`*)

今回ので狐火王の剣を2つGETしました!
試しに殴ってみたけども、すぐ弓に戻しました(笑)
どうせ腕力ないもん(・ε・)プップクプー


地獄谷って大涌谷(おおわくだに)の旧称だったのかぁ…。知らなかった!w
ずっと、地獄谷ってどこだ。とか思ってましたw
卵はないのかーー!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



08月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

閻魔さま

もやったじゃん!俺と若さんは最後シンジャッタケド…。
今度みんなでクエ受けてまた倒しにいこう!(^o^)


 by まげ馬 | 08月31日(水)

あれ~?

あーwそっか!死んだのは閻魔だったw
色んなのいて意味ぷー気味ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
うんうん!また行こうねー☆
マゲ馬に乗ってGOGO-('◇')ノ


 by はるっぺ | 08月31日(水)

修正かんりょー!

また間違ってたらご指摘(=´ー`)ノ ヨロシク

 by はるっぺ | 08月31日(水)


(1/1ページ)