はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv50代

懐剣の修得、順調です♪

いんしてから、前田さんに頼まれてた石をぽこぽこっと作成。

やっぱり弓に魅力いれただけでも大分違うね!
生命のと気合いのを作ってて、前は3つ入れられて100ぐらいだったのが、
2個目で100ぐらいいくようになってきました。

前に浪速さんに、生命が100いったら気合いのほうにいれたほうが良いと
言われたことがあって、
そのときは100いくのさえもいっぱいいっぱいで出来るわけないないw
とか思ってましたが
作ってたら2個目で110になったのでこれは挑戦しなくてわ!と
前田さんならきっとこの挑戦を許してくれると信じて気合いを入れました"o(-`д´- 。)

前田さんに石を渡して、
ひげちと一緒にTDにいきました(*´-`*)

またもや「幻影館」。。
敵は48~53ぐらいのが2~3体でさくさくっと狩っていきました。

ひげちが落ちて、前田さんの目録のお手伝いで上野へ行きました。

最初は前田さん(陰)、虎さん(鍛)、はるか(巫)の3人で、
ちょときつそうだったので、マークにチェンジしたばかりのうににを脅して(ぇ
忍者で手伝ってもらいました(・・。)ゞ テヘ

なかなか出なくて、途中事故あったりでしたが
ラストの戦闘の一つ前の戦闘で虎さんがゲットしていたことが判明して、
無事目録ゲットw



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

招き猫と老後を語り合う。。

いんしてから買い物しに稲葉へ。
なかなか見つからずぼーーっとしてたら、一空さんが「暇ならどっかいく?」
と誘ってくれました(*ノェノ)

人を集めて叢雲堂へw
叢雲堂についてから、懐剣の目録をもらってくるの忘れてることに気づきましたが、
まぁいっかとそのまま狩り狩り。
久々に叢雲堂で狩りできて楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ツボにはまったのが、私が「うぅw喉につまった;」と言った後の
ちんさんの一言。

「サザ○エさんがいる~w」

伏せてないし!!w
○には何が入るんだか(゚×゚*)ぷぷ
そんなノリのいい徒党に爆笑させてもらいました♪

春日に戻って、生産してたら前田さんから「屋敷改装したよ~」
との対話があったので早速ご訪問。。。。゛(ノ‥)ノ

前より広くなってる!!
屋敷の中は「講義」がテーマらしく、机がいっぱい並んでました。

可愛い招き猫の隣にお座り。
前田さんは走りすぎて落ちたと思ったら
竹と竹の間に挟まれて出れなくなってました(笑)
招き猫とのツーショットを撮ってもらって一旦落ちましたw(^-人-^)感謝!

夜にいん。
断片集めのお手伝いで金山へ行きました。

<メンバー>
前田さん(薬)、難波さん(僧)、ねぎさん(鍛冶)、茂木さん(巫女)、はるか(巫女)
見ての通り、アタッカーいませんw

ってことでじわじわまったり戦闘していきました(笑)

途中で虎さん(鍛冶)も混ざって、断片集め無事終了。



10月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

生産生産~♪~('ε'●)ゞピーピプー♪

稲葉でいんしてから、薬を買おうと薬師さんを探すも、
全然見つからなかったので、ひげちにぶーたれてたら(ぇ
ひげちが見つけ出してくれました(笑)
ありがとひげち・・・(-∧-;)

その薬師さん・・・
あれ?根狩り一緒で組んだ忍者さんと同じ名前?でも薬師??
聞いてみたら、やっぱり一緒に行った忍者さんでしたw
内心「覚えててくれてよかった・・・(´▽`) ホッ」

しかも覚えてくれてただけじゃなく、薬を安く売ってくれました(ノ△・。)良い人だ・・・!!

春日に戻ったら、ちづるさんがいたのでまずは拉致w
屋敷に招待されてたことを思い出して、何丁目か聞いて早速訪問。
流石奉行!土地ひろーーーーーっ!(゜ロ゜)(あれ?私も奉行?w
なんといっても庭が!綺麗だった~~(*ノωノ)
庭を見渡せる特等席にも座らせてもらいました(*´-`*)いやぁ和む♪
噂のこえだめ風呂も遠くからしっかり確認しました(・x・)ぷぷっ

そのあと、生産してたら
やっと武器に付与石つけられるようになったので
魅力入った弓作ろうと重籐弓を1個作ってみました。
今まで基本なものしか作れなくて、その基本ってのが攻撃28なのですが、、、
その作った1個が攻撃36・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

私にしては良いものができました。。こういう時に限って!w
ってことで、気合いの付与石作って入れました(´-`)
一個入魂材間違って入れちゃったけど、
気にしない気にしないヾ(@^▽^@)ノわはは


不真面目にやってた知行がやっとレベル2になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あと、寄合所で給料がもらえるってことを初めて知りました・・・(≡д≡)



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

★初の根狩り★

キャラチェンジしようとしてた浪速さんを捕まえて(ぇ
二人でTD登録しましたw

でも、登録してる人が少なくて、なかなか入れそうになかったので
人を集めて初の根狩りへ!!
今回の徒党は侍3(武芸)、忍者、鍛冶、薬、巫女。

流石にみんな強くて、サクサク順調に狩れました(*´-`*)
やっぱり根は 経験マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

途中、敵を眠らそうとするも、かなり近くに寄らないとかからなくて、
じわじわと近づいてみるもやっぱり絡まれΣ(・c_・lll) ガビーン
どうもうまくいかないなー・・・;;

1丹狩って帰ることに。
一回の狩りで240貫稼げた!!w
ざくろもいくつかゲットしたし♪一個100貫で売れるみたいですね♪

早く黒倒して、すぐ出れるようになりたいな~。
(今回は浪速さんにお金預けました)
一体何連敗することやら・・・(゚-゚;)
目指すは100か!?(勝つ気なし?w



10月09日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

初★ 売り子v(。・ω・。)ィェィ♪

>大人しくTDにでもこもってようかなil||li _| ̄|○ il||li

ってことで、TD行ってます♪
今回はひげちも一緒

両替と城とで行き違いになって会うまでに時間がかかりました(笑)

登録してからなかなか入れなくて、ひげを抜きつつ待つこと数分。
やっと入れた!と思ったら「幻影館」またかー><。

今回は強い人達ばかりだったので、さくさくっと狩り狩り♪

そうそう、私神式は一昨日終わったのですが、、、
懐剣やるのをすっかり忘れてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ってことで修得はバリバリ入りましたw

銅銭欲しいって人がいたので、犬と多貫仁衛門を倒してゲットv(・_・) ブイッ

それと!上級黒染料もゲットしました(*ノェノ)キャー
どれほどなものなのか知らなかったので普通に軽くゲットラッキーwとか思ってたら

徒党の一人が「上級黒染料は2,000貫だね」と

(゚∇゚ ;)エッ!?まじすか!!w


早速TD終わってから稲葉へ売りに。
初めての売り子なので、ひげちに教えてもらいつつ、思い切って叫んでみたら、
即効対話入りましたw すぐ売れて良かった(;д;)
ってか、ホントお金ピンチだったから助かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

”(*>ω<)o"クーーッ TDいいね~~www



10月05日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後