はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



懐剣の修得、順調です♪

いんしてから、前田さんに頼まれてた石をぽこぽこっと作成。

やっぱり弓に魅力いれただけでも大分違うね!
生命のと気合いのを作ってて、前は3つ入れられて100ぐらいだったのが、
2個目で100ぐらいいくようになってきました。

前に浪速さんに、生命が100いったら気合いのほうにいれたほうが良いと
言われたことがあって、
そのときは100いくのさえもいっぱいいっぱいで出来るわけないないw
とか思ってましたが
作ってたら2個目で110になったのでこれは挑戦しなくてわ!と
前田さんならきっとこの挑戦を許してくれると信じて気合いを入れました"o(-`д´- 。)

前田さんに石を渡して、
ひげちと一緒にTDにいきました(*´-`*)

またもや「幻影館」。。
敵は48~53ぐらいのが2~3体でさくさくっと狩っていきました。

ひげちが落ちて、前田さんの目録のお手伝いで上野へ行きました。

最初は前田さん(陰)、虎さん(鍛)、はるか(巫)の3人で、
ちょときつそうだったので、マークにチェンジしたばかりのうににを脅して(ぇ
忍者で手伝ってもらいました(・・。)ゞ テヘ

なかなか出なくて、途中事故あったりでしたが
ラストの戦闘の一つ前の戦闘で虎さんがゲットしていたことが判明して、
無事目録ゲットw



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ありがとぉごぜぇますだぁ

夜遅くまで、すみませんでした。
おかげさまで、薬師の目録全部揃いましただぁ。
ついでに、神職も揃いましただぁ。
まっこと、ありがとうございます。
で、神職の付与石作成って、そんな苦労があったんですね。。。。付与石、見事な物でした!!
既に、薬師の装備一新して、付与させてもらってます!!!
おかげさまで、へっぽこ薬師から、まともな薬師になりました!


 by 前田克左衛門 | 10月12日(水)

楽しかったです♪

目録揃ってよかったですね~(*´∇`*)
私も散々お世話になってるので、役にたてるならいくらでもお手伝いします(*>ω<*)ノ
石作り、、、だんだん作れるものがレベルアップしてくると、楽しくなってきましたw
もっと喜んでもらえるものが作れるように頑張りますp(*`・v・´*)q
使ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
また必要なときは言ってくださいね~♪♪


 by はるっぺ | 10月12日(水)

リンク

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

報告遅れました~、、けど、
リンク貼り付けました(>_<)/
これからもよろしくでつ!<(_ _)>


 by ちづる | 10月15日(土)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

リンクありがとう!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…


 by はるっぺ | 10月16日(日)


(1/1ページ)