はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



生産生産~♪~('ε'●)ゞピーピプー♪

稲葉でいんしてから、薬を買おうと薬師さんを探すも、
全然見つからなかったので、ひげちにぶーたれてたら(ぇ
ひげちが見つけ出してくれました(笑)
ありがとひげち・・・(-∧-;)

その薬師さん・・・
あれ?根狩り一緒で組んだ忍者さんと同じ名前?でも薬師??
聞いてみたら、やっぱり一緒に行った忍者さんでしたw
内心「覚えててくれてよかった・・・(´▽`) ホッ」

しかも覚えてくれてただけじゃなく、薬を安く売ってくれました(ノ△・。)良い人だ・・・!!

春日に戻ったら、ちづるさんがいたのでまずは拉致w
屋敷に招待されてたことを思い出して、何丁目か聞いて早速訪問。
流石奉行!土地ひろーーーーーっ!(゜ロ゜)(あれ?私も奉行?w
なんといっても庭が!綺麗だった~~(*ノωノ)
庭を見渡せる特等席にも座らせてもらいました(*´-`*)いやぁ和む♪
噂のこえだめ風呂も遠くからしっかり確認しました(・x・)ぷぷっ

そのあと、生産してたら
やっと武器に付与石つけられるようになったので
魅力入った弓作ろうと重籐弓を1個作ってみました。
今まで基本なものしか作れなくて、その基本ってのが攻撃28なのですが、、、
その作った1個が攻撃36・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

私にしては良いものができました。。こういう時に限って!w
ってことで、気合いの付与石作って入れました(´-`)
一個入魂材間違って入れちゃったけど、
気にしない気にしないヾ(@^▽^@)ノわはは


不真面目にやってた知行がやっとレベル2になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あと、寄合所で給料がもらえるってことを初めて知りました・・・(≡д≡)



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お屋敷

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私の特等席とられた~。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今度来た時には、特別製のこえだめ風呂用意しとくので、(ココ強調w)→必ず←(ココ強調w)入っていってねww

はるかさんの屋敷もなかなか広いし~
いろんなの置いてていい感じでしたよ~^^

また今度コソーッと遊びにいきますw
ではまた(・ω・)ノ


 by ちづる | 10月10日(月)

こえだめ風呂

一緒に入るんでしょ?ww(もちろん強制)
特等席ゲット!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
みたいなね!(ジャイアーン!)

私も不法侵入して特等席でくつろいでますね(・-・*) ヌフフ


 by はるっぺ | 10月11日(火)


(1/1ページ)