はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv50代

空源はるかは招雷大神をクビにした。

いんしてからまずは稲葉へ!

今回は浪速さんが伏の連敗記録を作ってるみたいだったので(笑)
補助文に「析/TD/他」といれて勧誘希望出してみましたw

そしたら、「蜃気楼」行きに誘われました('ロ')他かYO!!

でも蜃気楼のクエは好きなのでもちろんOK!

運よく四神あいていてすぐ狩れました
徒党の中で火縄が揃った人がいたので、
そのまま招雷大神もやっちまいました(*´-`*)

今回で招雷をやるのは2回目になりますが、
前に戦ったときよりも全然早く終わりました。

私の中では、韻とか、うまくいったほうかと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
英明や、詠唱が消える頃合が少しずつ解ってきたような感じ(遅

私はいつも、消えてから韻してたからダメだったんだな~と(´-`)
消えそうかな~?と思ったときに韻してみてたら、
自然と幻惑とかやる余裕が出てきたのにびっくりしましたw
このテンポを忘れないようにしないと~(>_<)9

招雷を倒したたらLvあっぷ!!51になりました!
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆


解散して春日に戻ったら、美しいお姉さま方に
「知人だけで経験行かない?」と誘われたのでもちろんOKしました(笑)

できれば13修得も入ったら嬉しいな~という私の我がままに付き合ってもらって、
越中の覚醒熊を狩り狩り。

稲葉とかで誘ってもらって初めて会う色んな人と話せるのも楽しいけど、
やっぱり知人徒党ってホント気兼ねなく楽に話せて楽しいですな~w
○o.。*(○・v・)人(・v・●)*。.o○

51になったのはいいけども、、、まだ修得終わってないんだよねぇ~・・・。
あともう少しだし、TDとかいって終わらせて、
すっきりさせるかな~ヽ(´▽`)/~♪



09月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

何度手伝わすことやら・・・(ノ△・。)ゴメンナサイ;

稲葉でいんしたら勧誘希望出す前に「千引き行きませんか?」とのお誘いが。
なんでだろうとか思ったら、補助文「なんでも^^」になってました(笑)そりゃあくるわなw

千引き・・・もちろん行ってきました!

今回も混んでるかな~とか思いきや、
入ったときには50人しかいませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ ラッキー

さくさく~っと狩っていきましたが、涙は出ず(;д;)
こう何回も来てやってみてると、一番最初に行ったときに涙でた私って、
ホント運よかったんだな~と実感しました( ̄▽ ̄;)

そのあとつきぼーさんに石を渡しにいって、春日に戻ってから前田さんに頼まれてた石を作成。

私にしてはなかなかいい出来な生命+210ができました(*ノェノ)
つきぼーさんに作った魅力のは+13だったしw

魅力300いってなくてもやればできるもんだね・・・( ̄-  ̄ )
まぁ、私の愛もこもってるしね(・∀・)9(イラナイw

今まで、知人に頼まれた分しか作ってなかったけども、
お金あるときにでも石ちょこちょこ~っと作ってためて、少しずつ売ってみようかな~・・・。
装備揃えたら目指せ+255!とか・・・w は、破産しない程度に(・Θ・;)
売り子も経験してみなきゃね!

いつも、買うときの取引で値段のマークみたいなのつくのすごいなーと思っていたり(笑)
売れば勝手につくものなのかな?

と、、、生産面ももう少し頑張ろうとかすかに思いました(ダメジャン


夜にまたいんして、浪速さんにまた手伝ってもらって、析行ってきました(*´-`*)

やっぱり既に徒党がいて、うちの徒党は4番目でしたが、怪我待ちとか鍛冶反応なしとかで
すぐ順番が回ってきました。

開幕うまくいって、なかなか良い感じ?とか思ってたら、
霧散きてからがくっとなって全滅;;

やっぱり霧散がぅぁーーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
でも、前よりは感覚つかめたので、次はもっと頑張ろうと思います(○`ε´○)ノ

析でこんだけ苦労してるってことは、黒はもっとダメダメなんだろうな~・・・(´-`)



09月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

初ロボット~~!!!

最近日記さぼり気味のはるかですm(。_。;))m ペコペコ…


まず!武蔵屋敷★
美濃で勧誘希望してたら誘われましたヽ(´▽`)ノ

陰3、僧1、鍛1、侍1、巫1徒党で
軍用犬、妖犬、古河公方一門等々猛スピードで狩り狩り(笑)
私で、20万前後だったのでけっこう経験稼げました♪v('∇'*)⌒☆

侍様の釣りがあったので、私はひたすら死の唄w
死の唄で始まり、おんもさんの煉獄3連発と僧さんの破魔光・弐で大体終了。
でも、あのスピードで流石に2丹分はきつかったかな( ̄▽ ̄;)

終わってから、浪速さんに手伝ってもらって析雷狩り!
稲葉で集めていきました。

徒党構成は侍2(軍学、武芸)、鍛2(刀、鎧)、僧(仏)、薬、巫だったかな?w
ちょっとうろ覚えです;

魔犬のところまで、また私ひっかかっちゃった・・・
みんな巻き込んじゃったし・・・llllll(-_-;)llllll
でも、魔犬のところから析までは引っかかりませんでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初めての析・・・ 
(゚口゚ うわぁあ・・・でかいし不気味だしロボットだし・・・(ノ△・。)コワイヨー
すっごい緊張しましたーー(>_<)

開幕に大音響使いました!私的にすごい使いたかったので嬉しかったです(*ノェノ)
開幕3秒ぐらいたってからの大音響と・・・...ψ(。。)メモメモ...
でも、すんごい集中攻撃くらって、即死亡。
そのあと霧散されて・・・全滅・・・(;д;)

夜にいんして、今度は前田さんも一緒に析へ。
今度はひっかかりませんでしたよ!!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

次こそは!と意気込んだものの、戦闘中が始まって「旗は?」

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!私になってまーす!!(…)

ってことで、即効旗がおれたので(笑)他の人は逃亡w
そのあと他の徒党が倒してしまったので、1時間待つことに;;

沸いてからは、また順番を待ってたのですが、前の徒党に倒されてしまったので即効帰還・・・w
運悪いんかな~(;_;)

もうちょっと戦い方を考えてみなければ!



09月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

花火も終わっちゃった@(´・ェ・`)@

浪速さん、ひげち、前田さんを拉致って残りの花火をうちあげました

街の中で浪速さんとちょっとずれたところからうってみてたのですが、、、
ちゃんと綺麗に見えてたかな~w


全部終わってから、ぽつぽつと沸いた知人を拉致!

【今回の被害者(!?)】
ひげち、浪速さん、前田さん、龍さん、つきぼーさん、うにに。

クエやろうってことで蜃気楼へヽ(´▽`)ノ
余所見しながら走ってたら敵に絡まれて(というか、突っ込んで?/笑)、
蜃気楼着く前に死亡∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
蜃気楼に入ってみたら、他の徒党がもう四神を倒してしまったということで、
TDに変更。

TDでは2回死んで、久々に死に死に団として活躍してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Lv高い敵の時は早めに加護しとこう・・・。

最後は、寝落ちしそうだな~と思ってた某Nさん(笑)が
案の定寝落ち極意の技を使ったっぽいので、解散しました( ・⊥・)_中☆)>_<) ピコンッ

春日に戻ったあと、龍さんちに訪問!
「朱雀の尾羽」と「青龍の首」がめちゃめちゃかっこよかった~w
私も欲しい~~ヽ( ´ ▽ ` )ノどかーんとおきたーい!



09月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

たーまやーぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ

残りの星を全部花火にしましたー!
街では流石に花火打ち上げてる人多かったです。
水曜日(今日)浪速さんたちと、残り全部打ち上げようってことで
今回は人があげてるのをずっと見てました。いやーw綺麗だ~♪

ぼーーーっと見てたら、カワソ狩りのお誘いを受けたので、越中にGOGO!(・∀・)9

既に徒党がいたので、少し狩ってから雲水に変更!
スムーズに狩り狩り♪♪ みんな面白い人たちばかりで楽しく狩りができました。

今回のでやっと古神が終わりました(;= =)
あとは特化・参がもうちょいと合戦でもらった神式・弐が残っております・・・w

生産なんて知らない~~( >_<)プイ



09月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後