はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



花火も終わっちゃった@(´・ェ・`)@

浪速さん、ひげち、前田さんを拉致って残りの花火をうちあげました

街の中で浪速さんとちょっとずれたところからうってみてたのですが、、、
ちゃんと綺麗に見えてたかな~w


全部終わってから、ぽつぽつと沸いた知人を拉致!

【今回の被害者(!?)】
ひげち、浪速さん、前田さん、龍さん、つきぼーさん、うにに。

クエやろうってことで蜃気楼へヽ(´▽`)ノ
余所見しながら走ってたら敵に絡まれて(というか、突っ込んで?/笑)、
蜃気楼着く前に死亡∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
蜃気楼に入ってみたら、他の徒党がもう四神を倒してしまったということで、
TDに変更。

TDでは2回死んで、久々に死に死に団として活躍してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Lv高い敵の時は早めに加護しとこう・・・。

最後は、寝落ちしそうだな~と思ってた某Nさん(笑)が
案の定寝落ち極意の技を使ったっぽいので、解散しました( ・⊥・)_中☆)>_<) ピコンッ

春日に戻ったあと、龍さんちに訪問!
「朱雀の尾羽」と「青龍の首」がめちゃめちゃかっこよかった~w
私も欲しい~~ヽ( ´ ▽ ` )ノどかーんとおきたーい!



09月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ただいま、折雷と戦闘中です^^

一時、徒党抜けて書き込みを^^
倒す順番しらべます^^


 by 前田克左衛門 | Mail | 09月24日(土)

Σ(゚口゚;いつのまに!

せっかく調べてもらったのに、できなくて残念でした;;
また頑張りましょうね(・∀・)9


 by はるっぺ | 09月25日(日)


(1/1ページ)