はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv50代

我が浴衣に色気なしΣ( ̄⊥ ̄lll)

土、日とずっと円でいんしてましたw

円にも浴衣欲しいな~と思いまして(*´-`*)
つきぼーさんとうににに手伝ってもらって、昇仙峡で星を集めましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

無事集まって、浴衣GET!!!
兜かぶって、太刀持ったまま浴衣着たら、やたら怪しくて気に入りました(笑)
でも兜取ると貞子だしさ・・・(・ε・)プップクプー


Lv23になりました♪v('∇'*)⌒☆



09月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

※ 空の華 ※

花火をやりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

前田さんが火縄と和紙を作ってくれて、みんなそれぞれ花火を作って
船着場で一人ずつ打ちましたw

すんごい綺麗だった~(*´ェ`*)ポッ
前田さんなんて、走りながら花火ばばばっと打ってましたΣ(・口・)起用だ~!
でも、その動作に見合った素晴らしい花火となりました!感動w

そのあと 浪速さん、前田さん、つきぼーさん、
もとこさん、つみほさん、大ちゃん徒党でTDへいきました!
【団扇飾り】とかいうものをGET!!
終わってから早速浴衣につけてみましたw
背中に団扇がついてなかなか良い感じ


浪速さんが、水曜日もまた花火打つようなことを言ってたので、
星ためて私も混ぜてもらおうと企むはるっぺでした(*´-`*)
火縄いっぱい残ってるから言ってちょ~(o^-')b



09月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

☼奉行試験☼

Lv50になってやっとスロット10個になりました(≧∇≦)ノ

今回は奉行試験★
最初、浜松まで行って、ソロで海坊主できないかな~とか思って、
いざ挑戦!試したのはLv36:2体。
なんとか倒しましたが、すごいいっぱいいっぱい(笑)
敵は最初から攻撃と防御が▲だった・・・。看破したいよ看破!
誰かいないかな~と知人欄を見たらひげちを発見!!w
早速お願いして来てもらうことに(*´-`*)
浴衣着た、厳ついハゲのくみちょーが二刀流で手伝ってくれました(笑)
流石坊主仲間!ひげちが来て一発で「漁師のお守り」が出ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひげ坊主!じゃなくて、海坊主(笑)なかなか経験よかったです!
私は見てなかったけど、ひげちで10万ぐらい?いったそうですΣ(`0´*)

地獄谷と金山の往復はやっぱり大変でした(´ヘ`;)
大変というか、
非常にめんどくさい!

金山での「掛川清之助」との戦闘は
つきぼーさん、まっきー、うににが手伝ってくれましたw
最後、地獄谷へ行くときには採取してた前田さんがわざわざ2アカ出してくれて、
強行かしてくれました(*ノ-;*)感激~w
もう、走るだけって意外と疲れる&退屈なもんで、前田さんが話してくれてなかたら
途中で寝てた可能性

なんとか無事奉行となりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
所属は「直江景綱隊」。

昇進も無事終えたし、、、しばらくお金稼ぎと倉庫整理かな・・・。
倉庫第一かも~~・・・;;

数名「Lv50おめでとう!」と対話で送ってきてくれた方が・・・!
すごく感激な1日でした(ノ_<。)ありがとう!ありがとう!



09月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<