はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



※ 空の華 ※

花火をやりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

前田さんが火縄と和紙を作ってくれて、みんなそれぞれ花火を作って
船着場で一人ずつ打ちましたw

すんごい綺麗だった~(*´ェ`*)ポッ
前田さんなんて、走りながら花火ばばばっと打ってましたΣ(・口・)起用だ~!
でも、その動作に見合った素晴らしい花火となりました!感動w

そのあと 浪速さん、前田さん、つきぼーさん、
もとこさん、つみほさん、大ちゃん徒党でTDへいきました!
【団扇飾り】とかいうものをGET!!
終わってから早速浴衣につけてみましたw
背中に団扇がついてなかなか良い感じ


浪速さんが、水曜日もまた花火打つようなことを言ってたので、
星ためて私も混ぜてもらおうと企むはるっぺでした(*´-`*)
火縄いっぱい残ってるから言ってちょ~(o^-')b



09月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

わ、わし~~~

和紙は前田二左衛門が作ったでごわす;;

 by 前田克左衛門 | 09月18日(日)

はるっぺ

Σ(゚口゚;おおぅぅ!!勘違いしてました;
大変失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
修正完了でございます!!


 by はるっぺ | 09月18日(日)

くさいめしw

初カキコしてみよっとw(*ノノ)エヘヘ♪
背中にさした団扇がなかなかいい感じでしたよ~^^はるかさんて、うちの茂木ちゃんと背の高さが一緒だったのですね。知らなかったw
でも、、はるかさんの過去にあんな事があったとはwww、、、ゴニョゴニョ


 by ちづる | 09月18日(日)

消しましたぜー!

いらっしゃいませー!
背一緒だったね~~wちづるさんとのマクロバトルはいつも楽しませてもらってますm(._.*)mペコッ
私の過去を知ってしまったちづるさんはちゃんと口封じしなくてわね・・・(・-・*)ヌフフ♪
あと、絵文字ごめんね( ̄▽ ̄;)下の自動スマイルアイコンのチェックをはずせば出ないようになるんだけど、最初から出ないようにする設定が分かりませんwできないのかな~。。。
ってか、、上の私のコメントの題名、、、なんで名前入れてるのかが不思議に思うはるっぺなのでした(笑)


 by はるっぺ | 09月18日(日)


(1/1ページ)