はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv40代

♥鍛冶3姉妹♥ 【蜃気楼】

うーーむ。。。
ひげっちに作ってほしいと言われてた「金の首飾り」を作ってたんだけども・・・。
もっとましなの作れるように頑張ろう・・・。


蜃気楼に行きましたー(*´▽`*)
今回のメンバーはもとこさん(鍛)、若さん(鍛)、茜さん(鍛)、ひげっち(侍)、うにに(忍)、つきぼーさん(僧)、はるか(巫)。
女性のほうが多くてウハウハでした(〃∇〃)(笑)
しかも鍛冶さん3人!!鍛冶3姉妹!?(違

最初のほうでつきぼーさんが馬場によって暗殺されました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
死んだ人も勧誘できるなんて初めて知った!w
((φ(..。)メモメモ

猛毒わいら目当ての徒党がいっぱいで、なかなか狩れず、暗黒鬼とかを狩り狩り。
私もいつものごとく裏番として活躍しました(笑)
名声増やさなきゃ…。



07月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

☆富士地下洞穴☆

へ行ってまいりました Uo・ェ・oUゞ

私の消しモレで割れちゃった…llllll(-_-;)llllllごめんなさい;


クスクスさんのところへ戻ったと思ったら、ひげっち、若さんとはぐれたΣ(T□T)
けっこうハラハラドキドキで
楽しかった(ぁw
なんとか全滅せずにみんな合流。
そのあとは順調に狩り狩りw

今回のスクラッチで雁が集まりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


実は最初入ったとき、リアルで色々あって、かなりイラついてたんだけども、
もうすーーーっきり晴れたーーーヽ(=´▽`=)ノ単純万歳(笑)



07月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

げっとーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


星さん「越中屋敷空いてるかも」

ということで、越中屋敷の長城にGOー!

メンバーは星さん(鍛)、つきぼーさん(僧)、ひげっち(侍)、まっきー(侍)、うにに(忍)、私(巫)。

1回目はなかなかうまくいかず、全滅;
2回目、最初に私が死亡(笑)
取引不可で本人が取らない限り無理らしく、離脱して富山からダッシュ!!w
入った!!と思ったらもう既に残り1体Σ(゚口゚; はやっ!!
欲しい本人が一番楽してる…?w

見事

長城の笛GET☆

みんなありがと~~(*ノ-;*)

そのあと、断片を集めに蜃気楼へ。
でも混んでいて、綺麗に掃除されてました(・・;)

なんとかわいらを狩っていって雁スクラッチ2枚げっとー(=´▽`=)


まっきーは抜けて、雲水とヨウユウも狩り狩りw

最後のほうでちょっとやばい?となったときに助太刀で星さん(薬)登場w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪流石~w

いっぱい狩りできてすんごい楽しかったでーすo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

雁は1枚当たり!!@1枚!!
でも@13日立てば1枚減るぜーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



07月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

お邪魔しますm(._.*)m

最近狩りに行く前にすこーしずつ生産をやってるのですが、
やっと神職之匠・四が終わった…(ノд-。)クスン
神職之匠・伍は真さんに頂きました。感謝感謝(;人;)

今回はひげっち(侍)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、若さん(鍛)、真さん(巫)、スイスさん(侍)、私(巫)で楽器を求めて諏訪屋敷へ。

でもやっぱりなかなかでなかったので、今回はあきらめました(;へ:)

若さんが抜けて、猫さん(鍛)が入って次は理知有無屋敷へ。

猫さんのマクロすごく面白かった~w
そう…ダイエットしないとね…( ̄⊥ ̄lll)
ここでの狩りでレベルが43にv(・_・)

いい時間になったので解散w

その後、真さんの屋敷でまーーーったり(=´▽`=)
真ママの膝枕、気持ちよかった~(*ノェノ)



つきぼーさんとうににが私のお父さん
だと知って落ち込み…しばらく立ち直れますぇん(笑)



07月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

♤カワソ&雪見 【食】!♤

棍棒が似合うと言われる巫女のはるかです。こんにちわ。

最初、少し生産していたら、
ひげっちに「ひまだろw俺がw」と言われて拉致られ(笑)

上杉さんに誘われて、カワソ狩りへ行ってきましたv

今回は空いてたのでサコサコ狩れました(*´▽`*)
僧が二人、薬師が一人w回復はもう安心安心(笑)

っつーか、また「ガマの棍棒」が出ました・・・。
もう既に2つ屋敷に飾ってあるのにw
私の棍棒コレクションが増えてとても嬉しいです・・・。

雪見行者もやりましたw
でも途中で襲われたりした戒侍のほうが私としては楽しかっt(オヤジ化
女でも容赦なく斬るひげっちがかっこよかったです(笑)

今回の雪見でレベル42に。。。もっと長いと思ってたのに・・・。
幻惑・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

雁も集めなくちゃぅぁーwスクラッチで出てくれ~(*-人-;)



07月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後