はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



げっとーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


星さん「越中屋敷空いてるかも」

ということで、越中屋敷の長城にGOー!

メンバーは星さん(鍛)、つきぼーさん(僧)、ひげっち(侍)、まっきー(侍)、うにに(忍)、私(巫)。

1回目はなかなかうまくいかず、全滅;
2回目、最初に私が死亡(笑)
取引不可で本人が取らない限り無理らしく、離脱して富山からダッシュ!!w
入った!!と思ったらもう既に残り1体Σ(゚口゚; はやっ!!
欲しい本人が一番楽してる…?w

見事

長城の笛GET☆

みんなありがと~~(*ノ-;*)

そのあと、断片を集めに蜃気楼へ。
でも混んでいて、綺麗に掃除されてました(・・;)

なんとかわいらを狩っていって雁スクラッチ2枚げっとー(=´▽`=)


まっきーは抜けて、雲水とヨウユウも狩り狩りw

最後のほうでちょっとやばい?となったときに助太刀で星さん(薬)登場w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪流石~w

いっぱい狩りできてすんごい楽しかったでーすo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

雁は1枚当たり!!@1枚!!
でも@13日立てば1枚減るぜーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



07月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おめでとう!

笛は晴れてゲットだねぃ!
次はなんだ?
鼓か?琵琶か?
どっちにしろ、信濃屋敷か、伊勢か。
この調子でさくさくっとドロップしちまおう!


 by つきぼー | HP | 07月19日(火)

ありがとう!!

つき合わせてごめんね;;
もうホント助かったよー(;へ:)

次は…なんだろうw取れそうなものから?(笑)

ホントさくさくっとドロップしちゃいたいゎぁ…w


 by はるっぺ | 07月19日(火)


(1/1ページ)