はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv40代

まったり~(*´▽`*)

引き続き生産中w

入ってから、はとちゃんに透漆作ってもらおうかな~と思ったら、お出かけ中のようだったので、
また今度にするか~と思っていたら、またいつものように星さんを発見!w
お願いしてみたところ、「いくらでも作るよ^^」
と快くOKしてくれました><

しかしあれだね。
私頭悪いなぁ・・・w改めて感じてしまったw
入ったとたんに計算ができなーーーい!とか叫んでごめんねwつきぼーさん(笑)
わからんちんな私を見捨てないでくれてありがとう星さん・・(ノ_<。)

透漆を作ってもらって、また生産生産生産w

ふと、両替のところでまっきーを発見!
なにやら生産してるみたいだったので拉致(^-^ )
まった~りと話できて楽しかった~♪

今までちょっと気になってたことも聞けて、ハッキリスッキリしたし(笑)

私の屋敷にも招待してマッタリしてましたw
まっきーもちゃんと「死に死に団」として活躍してくれるそうです(´ー`) ウフフ

そろそろ落ちようかな~と思ったときに春さんに屋敷に招待されたのでちょっとお邪魔してみました。

( ̄□ ̄;)うはぁ~~!
流石に奉行ともなると豪華だねぇ・・・。
屋敷が2個・・・いいなぁ・・・。お風呂もあったし。。。
お布団も自分用とお客様用と分けてあったし!w
しかもちょっと家の中で迷子に・・・(;´▽`A``
今度招き猫を盗みに行こうと密かに企むはるっぺでした・・・w(笑)



07月08日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

円で採集中~☆

円(忍者)で、漆と清水を採集してましたw
漆ってなかなか取れないものなのね・・・。

でもでもっ!うににとつきぼーさんに漆いっぱいいただきましたw
ありがとうありがとう(;_;)

もう少し清水を集めたら、はとちゃんに透漆作ってもらうどーー(・∀・)9

しばらく生産やってるかもですが、
また狩り復活したら遊んでね~o(*≧ー≦)○"



07月07日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

生産やらなきゃ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

入ってから特化を取りに信濃の山賊町へ。
特化は雅楽にしました~(*´-`*)

戻ってからはひたすら生産。

なんか、自分の要領の悪さに大分落ち込んできた(T-T)


でも、、、頑張ります!p(>"<;)
流石にもうそろそろ石作れるようになってないと・・・;
生産に力をいれます!!


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



07月06日(水) | トラックバック(0) | コメント(7) | はるかLv40代 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<