はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



はるかLv40代

加賀で試食!

入ってから、山賊町へ行って、特化3をもらってきました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

少し採集&生産したあとに、
まっきー、うにに、つきぼーさん、はるかで狩りへ!

何やらカワソがありえないぐらい混んでいたので、試しにさすらい熊をやってみることに。
最初は幻惑が効いていて、いけるかな~wとか言ったとたんに連続で攻撃食らって、はるか死亡(笑)
そのあと、加賀で色々食べてみよう!ということで加賀へGO!!途中で絡まれて死亡2回目(笑)

加賀で狩ったのは大犬、浜幽霊、雪塊などなど。
今回の人数&レベルで35習得だったら、大犬が一番やりやすいかな~と思いました。
ちょっと頑張って浜幽霊かな?
アマメハギもやってみたかったけども、今回は見つかりませんでした(;´▽`A``
でも婆で眼光使うっぽいから、私としてはちょっとほっとしたかも?w(眼光嫌いw)

最後に猿鬼をやろう!と向かってみたら、その周りにいた浜幽霊に襲われて全滅!!しっかり死に死に団の活動をしてきました(*'-'*)エヘヘ
ハラハラドキドキで楽しかったw
今度は猿鬼もできるといいな~ヽ(=´▽`=)ノ

帰りはうににが歩いてどれだけいけるかやってましたが、犬らへんまで行けてたのかな?たしか。
そういうの大好きだよ~((((o゚▽゚)o))) ウズウズ♪
私もやってみればよかったー!!☆
時にはゆっくり歩くってのもいいよね(*´-`*)

下には蟻の行列、空からはカラスの声がw 



08月03日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

♣ฺฺ初の忍者砦♣ 三椏終了!

ほむらさんに「はるっぺの三椏集めに行く?」
と、ありがたいお言葉に甘えて、手伝ってもらいましたw

三椏参は忍者砦。初の忍者砦♪

この機会は逃せない!!と思って、
つきぼーさんにわがまま言って参を先にもらいました(*´▽`*)

無事三椏は終了!☆

みんなありがとう(ノ_<。)うっうっうっ

早く神式終わらないかな~。。。


知人様に二重ですーーーーーーーっごい失礼なことをしてしまいました。
「ほんとにいいんですよ~^^」とは言ってくれましたが、、、 il||li _| ̄|○ il||li反省;;

猪木ーーー!!私にもビンタしてくれーー(;□;)



08月02日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

比叡山クエ終了!

休みだ!いっぱい入るぞ~~!!と意気込んで
まずは円でイン♪
無法で1,2体を狙ってソロってました。
反撃ってすばらしいd(>_< )
はるかでソロってたときよりも全然楽だw(当たり前)

修理のために春日に戻ったら、ほむらさんと源さんを発見☆
円を紹介してたら、TDに誘われたのではるかで入って稲葉へ。
今回は「幻影館」!
ま~ったりと敵を狩り狩りw
なんかやたら格式帳がでました♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
レベルも45&特化1皆伝!wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
制限時間切れで終わって、そのまま龍さん(源さん)たちと比叡山クエストへ。

私は全然どういうものなんか解らなかったので、色々聞きつつ付いていきました。

丁度人がいなかったので、「不落の黒鬼」と「不磨の金剛」は行ったらすぐ狩れましたw
けっこうスムーズに倒せたんじゃないかと思います(*´-`*)
最後の「不屈の阿修羅」で、話をかけてみると
「相手にされなかった」
と出て、あれΣ(゚口゚;!?とか思ったときにはもう遅く、戦闘が始まってしまいました;;
私は、「円真阿闍梨」に話かけてればもういけるのかと思っていて、「光徳阿闍梨 」の、「不屈の阿修羅」クエストを受けてませんでした(-ω-;)
ってことで、「不屈の阿修羅」は2回やりましたw
みんな優しい人たちでよかった(ノд-。)クスン

脱兎も六連もされずに無事終了!
阿闍梨の封珠をゲット!!w
で、落ちる人もいたので一旦小谷にもどって休憩。
その間に龍さんが稲葉で勧誘。
人も集まって、今度は「比叡山叢雲堂」へ。
けっこう混んでて狭くて通るの大変でした(T△T)
流石にぶっつづけでやってたのでけっこう疲れました^^;
しかも途中テレビが気になってたり…wしかもハードゲイ(笑)

今回のその狩りでほむらさんの三椏が終わったみたいで(*´∇`*)よかったw
私も三椏のスクラッチを何枚かゲット☆

あと2日ぐらいで90日だから7枚ずつ…。
開けてみたら、

壱 弐 参 四 伍
7 7 4 7 7

あとは参が3枚!


春日に戻ってしばらく休憩w
もう、はるかで狩り行く気力がなかったので、円で入って無法でまったり狩り狩り♪

ある程度狩って、またはるかで入ったら、チームのボス、白淋さんを発見!w
一緒に狩りとかは行ってたけど、あんまり話はしてなかったので、嬉しくて、これぞとばかりにいっぱい話しちゃいました(*ノェノ)
相談も聞いてくれて…めさめさ優しい人だ(;へ:)
おかげさまですーんごいすっきりしました!
ホント感謝…(;人;)


どこまでもついていきます、ボス様(・∀・)9



07月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

忍者軍団スバラスィ!!

はるかで入る前に相模でキャラを作ってみましたw
相模の敵も少しずつ味わっていってみようかと思います(・-・*)ヌフフ♪&ジモッティーを探す!!w
私の計画が今始まった…フフフ!(すぐ終わりそうだけどw)


はるかでインしてまた合戦に行ってきましたv(・_・)
といっても、今回はつきぼーさんガイドにて、まっきーも拉致って合戦をふらふら~~っとしてましたw
でも、すぐ終わってしまいましたが^^;

そのあと、少し狩りいこうかーとなって、うにに(忍)、ほむらさん(忍)、ミニさん(忍)、ひげっち(侍)、まっきー(侍)、つきぼーさん(僧)、はるか(巫)でまずはカワソ狩りへ。
もうみんな強い人達だから随分楽でしたw
自分、何も役立ってません(笑)

カワソのあとに、くたべ、天狗、熊も狩りました。
天狗は初めて(*ノェノ)楽しかった~ww

まげぴかも絶好調でかっくいかった~(*´-`*)

私も早くPC買ってSS撮れるようにしよう…(´ヘ`;)



07月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

笑う角には福щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

合戦にいってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
東西戦しか行ったことなかったのでかなり緊張しました!!

先につきぼーさんが行ってたので、一緒にふらふらしにいこうかな~と思っていたら、
浪速さんと前田さんも先に合戦に行っていて、つきぼーさんと共に徒党誘ってもらえました(*ノェノ)
主にN狩りで、たまにPに襲われたり、割れたりなどなどしましたが、、、めずらしく死に戻りしませんでしたw
最近死んでないぞ私♪(戦闘中は死んだけど/笑)

戦闘中実は、前田さんの術に見惚れてましたw
やっぱりおんもってかっこよい!
いずれ育ててみたいなぁ(*´-`*)

話の中で、雅楽をやるのであれば、幻惑、死の誘いを効きやすくするために、神式の祈念を覚えたほうが良いとのこと。
今はまだ特化1なので、そのあと先に神式を習得しようと思います(*`◇´*)/

聞いてなかったら神式なんて全然考えなかった(>▽<;;
良かった~~w教えてもらって(*´∇`*)
あとは神々の唄も良いって言ってたなぁ。
よし!色々試してみよう!そうしよう☆(・∀・)9 おうっ!
とっても学べた合戦でした(o^-')b

そのあとは春日に戻ってひげっち、うにに、まっきー、つきぼーさん、はるかで密会(ぇ
といっても、ドラえもんの役決めをしてただけだけども(笑)

結果、

ドラえもん=うにに
のび太=まっきー
ジャイアン=はるか
すねお=つきぼー
しずかちゃん=ひげっち

となりました…(´-`)

ひげっちがしずかちゃん…ごつぃーな(爆)

誰かの家で密会できないかなーと思って、まっきーは屋敷ないの?と聞いてみたところ、
お金がなくて土地だけ。とのことで空き地で密会だー!と乗り込んでみたら…


!?(゜ロ゜)・・・・・


どんなだったかはあえて伏せとこう(・-・*)ヌフフ♪
でもかなり衝撃的なものでしたw

もぅ!まっきー面白すぎる!!!w

今回の(笑)のツボは、ひげっちのしずかちゃんとまっきーの空き地に決定!☆
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



07月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後