はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



ちょっとやりだしたら・・・

とまらないっ!

久々にちょろっと気分転換に三国無双をやったら、、、
気づいてみれば夢中になってませんか?みたいな(´▽`*)アハハ

でも私はきっと、三国無双をやっていなかったら
信onもやってなかったです。。。
それまでは、ひげとか生えてるキャラが嫌いなほうでした。Σ(゚口゚;
本も読まないから三国志のちゃんとした内容も知らないし。
そういう戦うゲーム自体ドキドキして好きじゃなかったし。

きっかけは、旦那です。(ありがち)
旦那は歴史とか三国志とか大好きで、「三国無双2」を買ってきたのです。
最初はドキドキしながらも二人で一緒にやってたのですが、
いつのまにか私のほうがはまっていましたw
丁度ブックオフでバイトをしていて、その友達も三国無双が好きな子で
旦那や友達に色々教えてもらううちに、面白さを感じるようになってきました。

最初は孫策と甘寧(ノ・∇・)ノ~~~~『愛』って感じでしたが、
最近は劉備が可愛く見えて仕方がないw(危
私は、難しさよりもムービー出すためぐらいにしかやってないので、
ひたすら「易しい」戦闘してます(笑)

4はやっと呉のキャラ全部終わったw
最後は黄蓋が残っていました・・・。
2、3でも使ったことがなかったので、爆弾ってどう投げるんだろうかと。
まずは最初の黄巾で色々試してみる・・・。
とりあえず、これか?とポチっと。自分が吹っ飛びました(笑)
1回で爆弾を置くってことは、2回押せば・・・と2回やってみました。
うまく前に飛び、成功!やった!!前にいた劉備が吹っ飛んだ!!
(みんな一度は通る道?w)
私も、頑張って戦ってるのに、味方の黄蓋の爆弾で吹っ飛ばされたときは、
叩けないのは解ってるけど、黄蓋にすかすか攻撃してましたw
でぶキャラ好きでないけど・・・他のも頑張ろう・・・。

飽きた~とか思っても、ふとしたときにやりたくなるんだよね( ´ー`)

ずっと三国無双のことも語りたいと思っていたので、
コーエー繋がりってことで、三国無双の話もしていきたいと思います。



05月25日(木) | 三国無双 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)