はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



わくわくした!w

はるかでいん。


仙道六とか取りに行けないかな~と考えていたら、
じろーさんが一緒に来てきれることに(TдT) アリガトウ
まずは白ばんばを求めて天狗屋敷へ。


∑(゚m゚=)ハッ!!そうか!今は北条家の人がいるのか・・・!
と思い出し、昇仙峡に変更。


昇仙峡では鬼拝術師という敵が出すらしい。
レベル32~36 3~7体。 今回いたのはレベル36:6体。
後衛が2人だったので、ちょっときついかな??と話すも
色々技能を考えてみて挑戦!!


活のおかげでけっこう耐えられるけども
相手も結界が・・・。しかも蘇生とか回復もするし・・・。
2人とも呪いを入れてなかったので 一旦逃げることに。
私は死んじゃいましたが、じろーさんが逃げれたので蘇生してもらい復活!
怪我待ちして、もっかい技能を考えて挑戦!!


私が死の唄をやったあとにじろーさんが言霊を。
蘇生する敵を先に狙って倒して、、、おおっ!いい感じ♪
と、見事撃破ーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
目録は出ませんでしたが、それよりも倒せたことに達成感がw
じろーさんにはちょっとクールに「ちょっと楽しかった」と言いましたが(ぇ
正直かなり楽しかったです(笑)わくわくしましたw
それに昇仙峡の曲と景色にも癒され~(*´-`*)
どうもありがとうございました!
また暇あったらよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…


お金を稼ぎたいなー。TDか根狩り行くかな~。
涙・・・狙おうかな(=´ー`)(ムリムリ



05月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

とほほ

あの・・・・・
新居に本格的に移りました;;
んで、回線が5月27日(土)に開通するので、
信長INできないかもしれません。
今回、ADSL50Mから光100に変更する契約を
昨日、しました。
その間、信長できないので、かなり悲しいっす;;
もっと、早く開通できるのですが、
5月27日で開通すれば、8月末まで無料なんですよ!
んで、当初予定が、5月23日だったんで、
我慢すれば・・・1ヶ月タダになるかもって^^
また、復活すれば遊んでくださいまし。
課金は来年の9月まで停止する予定はありませぬw
ps・・会社8月で辞めて、9月から、6ケ月間だけ、
自営業します!!!
前田家の本領発揮なるか!?


 by 前田四左衛門 | 05月10日(水)

あらら(´ヘ`;)

残念、私の誕生日には間に合わないようですね(コラ
光いいなーいいなー(*´▽`*)
しばらく入れないのは寂しいですが、復活したら
是非とも遊んでください!
そしてアドバイスをまたお願いします・・・(TロT)

じ、自営業・・・!!詳細はまた復活してから聞きますねw
前田家e(^。^)9 ファイト!!


 by はるっぺ | 05月10日(水)


(1/1ページ)