はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



レシピ診断

最近何やら診断が流行っているようで・・・。
面白そうなので私もやってみました♪

私がやってみたのはレシピ診断
名前を入れると、その名前のレシピが出る診断です。

とりあえずまずは本名で。
------------------------------------------------------------
●●●●のレシピ
 
1,ダイヤモンド 0.47 kgと白い壁 0.53 kgに利益という名の
  調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。
 
2,これらを良く混ぜ合わせます。
 
3,次に20分間180℃の油で揚げます。
 
4,最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、
 適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ●●●●が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):7008万円
------------------------------------------------------------
ダイアモンド!!意外と高価そうだわw

------------------------------------------------------------
空源はるかのレシピ
 

1,日記 0.91 kgとじゃがいも 0.09 kgに挑戦という名の
  調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
 
2,下ごしらえは要りません。
 
3,次に40分間180℃の油で揚げます。
 
4,最後に隠し味として理想を少々振りかけて、
  適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  空源はるかが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):490万円
------------------------------------------------------------
日記でほぼできている!? はるかは常に挑戦ですから~w

------------------------------------------------------------
鴻月はすみのレシピ
 

1,満月 0.74 kgとおとといの新聞 0.26 kgに親切という名の
 調味料と困難のいう名のスパイスを加えます。
 
2,これらを良く混ぜ合わせます。
 
3,次に23分間焼き上げます。
 
4,最後に隠し味として支配を少々振りかけて、
  適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  鴻月はすみが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):6879万円
------------------------------------------------------------
隠れ家的喫茶店てのがめちゃめちゃ怪しいですが、
はるかよりも高いよ・・・w


ということで、たまにはこんな感じのもいいかななんて~(=´▽`=)



05月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)