はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



のほほん狩り狩り♪

はすみでいん♪


知人様を発見したので、辻斬り徒党を作ることにw
最初はなかなか集まりませんでしたが、
急に集まりが良くなり、無事徒党いっぱいに(*´∇`*)


狩り狩りしながら、マゲの大切さを教えていました(笑)
誰にでも心のマゲがあるんだと・・・。
そしたら、「きもちわるいですね 心にマゲ^^;」と正直に
言われてしまったので
「うじゃうじゃとね^^」ときもちわるさを認めてしまいました(コラ


狩り中に知人様に「はすみ、今度(巫女で)伏行こう^^」
と誘ってくれたので、今度また伏に挑戦してみようと思います!


・・・・・・ 今まではるかのほうでは「はるかさん」か「はるっぺ」で
呼ばれていたので、、、
リアル名前でないとはいえ、そのまま呼び捨てにされるのって、
親しくなれたと感じられて嬉しいですが、



なんか恥ずかし~・・・(*ノノ)



05月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)