はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



あせるほど真っ白に(T△T)

はすみの目録を取りにいくためにはるかでいん。

春日で目録を配っている人がいたので、
土方術・伍と召喚術・伍と真理之書・弐を頂きました(*人(エ)<)感謝v
残るは方士之匠・参、風方術伍、仙道六です。

手伝ってwと最初に浪速さんを捕まえ、久々に知人徒党完成!
水神さんやひげちにも手伝ってもらいましたw(TдT) アリガトウ

今回は加賀屋敷にて方士之匠・参と、土岐屋敷の風方術伍狙い。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

しかし、案の定加賀では出なかったし、絡まれたり、
他の徒党に取られたりでGETでけず(;д;)
私も要領がかなり悪い&失敗ばかりでかなり迷惑かけちゃいました・・・
ごめんなさい~。゜゜(ノ■`)゜゜。

やっぱり高いだけあって難しいですね~(>_<)
仕官するかな~。。

でも、久々に知人徒党で狩れて嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたーーー!!!



05月09日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

休みなので

一日寝て過ごしてしまいました(=_=)起きたのが夕方の5時寝過ぎて頭痛い。。。。(〃_ _)σ‖

 by 浪花丸 | 05月09日(火)

おはようw

起きたのが夕方5時・・・
寝たのは朝とかですか?(笑)


 by はるっぺ | 05月10日(水)

寝すぎですw

やっぱり知人徒党はいいねすね~^^
最近、知人=合戦みたいにすごしてるので
屋敷めぐりはすごく新鮮でしたw

はるっぺさんには昨日は付与石までいただいて
感謝感謝ですm(__)m

またどっかいこうね~w


 by れーか | 05月10日(水)

寝すぎだよねw

(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@) 
久々に一緒に組めて楽しかったです!!
もしかしたら、またいずれ頼むことがあるかもしれませんが・・・w
もし今度行くときはちゃんと下調べしておきます!

付与石、、、魅力が少ないもので;;
お役に立てなくてすいません(ノI`。)あれが精一杯です。。

また一緒に遊びましょう~!!


 by はるっぺ | 05月11日(木)


(1/1ページ)