はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



気合がまだ足りないけど!

美濃に戻ったので、とりあえず美濃で少し狩りしようかな~と思うも、
まだ知人様もいなかったので、募集している徒党に声をかけてみました。

実は、知人以外に「徒党に入れてください」と声をかけたのは
初めてだったりしますwなのでちょっと緊張!(>_<)
すんなりOKもらえて毒蜘蛛へ(=´▽`=)
しかし・・・やっぱり毒蜘蛛は取り合いか~・・・。。
途中党首になりましたが、あまりの効率の悪さに多少狩って
抜けてしまいました(´ヘ`;)

そのあと少し放置して、リアルで買った服を着てみたりしてたら
「美濃狼で修得しませんか?^^」と対話が入り、
急いで着替えなおし ヽ(;゚(エ)゚)ノ アセアセ(←かなりアホっぽかったw
美濃狼は初めて(*´-`*)けっこううまうまです!

巫女様がいたので、術を気持ちよく使わせていただきましたw
業火が楽しい(・∀・)イイネ!!
たまに、単体の術を使うと乗ってくれるお客様がいたりで
嬉しかったです(*ノノ)

ガツガツ狩りまくって、やっと火方術・伍皆伝♪

いい時間ではるかにチェンジして、マゲじろー様に
透漆を売ってもらいましたwミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
弓でも作って 少しはるかのお金稼ぎしようかな。



05月02日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はすみ(陰陽) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

んもーーーー

停電ってなによ!!
うちの家、周囲2ブロックしか停電してませぬ・・・・
パソコン壊れたらどうしようかと思った・・・
あと、、、知人に対話入れてとこで。。。停電・・・
返信で無視?って思われたら・・・ドキドキ
停電って・・・・・面白い^^


 by 前田四左衛門 | 05月07日(日)

災難でしたね~;;

迷惑な鳥でしたね( ̄▼ ̄;
私も、「あれ?もう落ちちゃったのかな??」
と思ってました(笑)

>停電って・・・・・面白い^^
ドキドキ感がちょっといいですよねw


 by はるっぺ | 05月08日(月)


(1/1ページ)