はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



おやじ会話

はすみでいん。

知人欄を見たら、知人侍様が勧誘希望をしていたので、
「修得徒党作ります?^^」と声をかけ
辻斬りにて党員募集w

希望出してる人に声をかけまくり、入れてくださいとの対話も
すぐきたので、徒党いっぱいにv(・_・)

まだ一回しか狩ったことなかったので、最初のほうは迷いまくり、
見つけるのを手伝ってもらいました・・・・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

だんだん慣れてきて、会話も盛り上がって楽しく狩り狩り♪
今回初めて組んだ神主様がすごくノリのいい人で、
私のことも気に入っていただけたようで、知人登録いいですか?と(=´▽`=)
はすみのほうでも、知人が増えていって嬉しいです(*ノノ)

最後のほうで難波さんが入って、酒やつまみの話で盛り上がってしまった
親父会話バリバリな徒党となりました・・・w
みんなお酒が好きなのねぇ~♪



05月08日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はすみ(陰陽) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

初めて読まさしてもらいました('◇')ゞ

なかなか面白かったのでまた暇なときにでも見せてもらいます

 by 浪花丸 | 05月08日(月)

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

とうとう読まれてしまった!!w
最初に会った1年前から大分お世話になっておりますm(._.*)mペコッ
いつも迷惑かけてごめんなさいm(._.*)mペコッ
これからもよろしくですm(._.*)mペコッ


 by はるっぺ | 05月09日(火)


(1/1ページ)