はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



土方術伍GET★

稲葉でおんもの装備ってどんなもんなんだろかと見て回ってました。
意外と使える武器って少ないんですね~。。。


両替前にいたおんもの売り子さんを見てみたら、
土方術伍改を発見!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかし、はるかで見ていたため、お買い上げもはるか。
丁度ひげちがいたので、アイテム受け渡しを頼みました アリガト!(´▽`)


もう21になってしまい、茶店装備がもらえないので、
とりあえず店買いで装備を揃え、ちょっとだけ狩りしようかなーと
辻狩りしている徒党に混ぜてもらいました♪


21だから装備もらえないって思ってたばかりなのに、
ついうっかり「20おんもです^^」とか言ってました(笑)
しかもそれに気づいたのは狩り場でその徒党を発見した時w
信入る前にちょっと寝てたから寝ぼけてたんだろか( ̄▼ ̄;


辻斬りオンリーかと思ってたら、飛騨の山賊も狩り狩り。
ほお・・・飛騨の山賊もいけるんか。


ガツガツ狩ってレベル22になりましたv(・_・) ブイッ



05月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)