はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



★お雛様★

知行だけでもやっとこうとはるかでいん。

そしたら久々にビリーさんと会い、話しましたヽ(´▽`)ノ
色々話していたら雛祭りイベントのことになり、
私は全然やってません^^;と話したら 屋敷に招待してくれて
お雛様を見せてくれました ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ
しかもなんと、お雛様1セット?復活祝いということで
頂いてしまいました!!Σ(゚口゚;
(T△T)感激でございます。。

ということで、早速屋敷に飾ってみようと試みるも・・・
全部バラバラなんですね(笑)知らなかったw
しかも私、正しい飾り方知らない・・・。。。
自由に飾っていいんだろうけども、
あまりにも違うのもスッキリしないので、軽くPCで調べつつ
飾ってみました。
多少の間違えはあるかもしれませんが、
それなりになったからオッケ☆⌒c(`・∇´・+)

いや~w可愛い~(*´-`*)
嬉しくてしばらくじーーーっと見入ってしまいましたw
この赤さ加減がたまらない。(赤大好き♪)



04月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)