はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



状況の見極めが大事(*`・●_・´*)シャキーン

日が空きましたが、決して飽きたわけではありませんw
今は本家のイラストを描いているのでしばらくはそっちに
集中しているのであります。
私は作業が遅いので、ひとつの絵にかなり時間が
かかってしまうのです
まだ描き終わってはいませんが、あまりそっちに没頭しちゃってもねw
ってことで

気分転換にファンタジーアース~~(=´▽`=)ノ
今回は初めて「クリ銀」に挑戦しました。
クリ銀とは、「クリスタル銀行」の略。
簡単に言えば、人からクリスタルを預かり、召喚したい人や、
建物を建てたい人にクリスタルを渡す役目をします。
これがいないといざ出したい!ってときでも、すぐには出せず
そのタイミングの遅さが敗因になってしまうことが。

それが主なお仕事で、あとは味方の召喚情報を確認できると
良いっぽい。
 

「在庫40~」


(暇だ・・・)



クリ銀はキープ前でずっと待機しているので、ナイトやジャイアンが
出る時に一番確認しやすい人でもあるのです。
でもでも、途中でクリくださいって人が一気にきて
数えてられませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ(ダメジャン
もっと状況を読めるようになって、良い情報を提供できるようにせねば。。
クリ銀は重要なのですが・・・ 待機してないといけない分
戦えないのです。。。 つまり、経験地が少ししか入らないのです。
ランクも94位とかだったしΣ(゚口゚;
なので、進んでやりたがる人はあんまりいません(・◇・;;


最近カセは負けてばかりです(T△T)
なんだか戦いずらくなったというか・・・。
他の国に助っ人で入った時、やりやすいなぁ~と感じたぐらいw
弓スカが増えたのはいいんだけども、、、
うまく分散されてないというか・・・ 難しいところだけども。
最近ヲリも少なく感じるのは私だけかな~(・へ・;;)うーむ・・・・

私は弓スカのくせにどんどん突っ込みたくなってしまうのが
ダメなんだろかw
相手が出てくるのを待ってられないの・・・(*´∇`*)
そう考えると、ヲリもやってみたい~とか思ってしまうのよね♪
火皿もやってみたいし・・・
全部やるまでに飽きてそうだけどもw


otonoレベル34 (。・x・)ゝ



04月03日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)