はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



裏特攻レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

なんだかレベルが上がって
攻撃力が増えてきたら ますます楽しくなってきました・・・(;ノノ)

買ったからには続けようとは思ってはいましたが、
軽~くやるはずだったんです・・・ こんなにはまってしまうとは・・・(・◇・;;

新しく「ピアッシングシュート」を覚えました。
ライン上にいる複数の相手を吹き飛ばす、太く強力な通し矢を放つ技です。
らしいです(ヲイ

普通の弓の攻撃だと、ヲリに当たっても ヲリはヲリでひるまない技があるので
攻撃が当たりながらも突っ込まれてしまうのですが、
この技だと吹き飛ぶのです・・・(゚ー゚*)フフ
しかも、良い位置に狙うと一度にたくさんの敵が吹き飛ぶ・・・(=´▽`=)
これは( - _ - )イイ! と ハイドで消えて攻撃が当たらないように
敵が集まってるところまで行き、狙って放つ!!
いっぱい当たるとすっごく気持ちいい~~~(*ノ▽ノ)
敵と敵の間を狙うのが良いっぽい(*´-`*)

それが当たる前に攻撃されてばれると袋叩きにされますが(笑)
一か八か・・・
そんなドキドキ感がまた良いw


夢中になりすぎて SS撮るの忘れました(´▽`*)アハハ


ランキングとしては、20位~30位らへんをうろうろしています。
40になるころにはもっと上いけるかな~♪


otonoレベル36。



04月07日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)