はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



思ひ出のアルバム作り

さてさて引き続きファンタジーアース

ってかですね、ただの戦争だけをブログで書いていくのむずいよ!
ネタがすぐなくなっちゃう。゜゜(ノ■`)゜゜。

ということで、所々説明しながら思い出のアルバムみたいな
感じでSSを載せていこうと思います。
重くなりそうなので、タイトル表示に変えました。
それでも重いだろうけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
気にしない気にしない!(ヲイ
ということで 思ひ出アルバム開始~




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジャイアントやら建物やらいっぱいですぞ!

・・・と思ったら







崖の下には敵がいっぱいーーーΣ(・口・)
ナイトもいっぱいーーーーΣ(・口・)

そう、バラバラに落ちていっても 自殺にしかならないので
みんな合図を待ってる所なのでした。

私も早く落ちたい~~とうずうずw
「そろそろいこうか~」
「誰か合図とって~」
ってころにはもう動き出し
「突撃」の合図のときにはもう下にΣ(・ε・;)oO○(弱いくせに・・・)

みんなだだだだーーーーーーーっと一斉に降り、
敵を頑張って押していきましたが、
努力の甲斐も空しく 戦争には負けてしまいました。゜゜(ノ■`)゜゜。
でも、そういう作戦を立ててみんなで協力し合うっていいねw

このゲームのストーリーは全てプレイヤーが作っていくもの。
予想つかないことばかりで だからこそ面白くて
私は はまってしまってるのかもしれません(=´▽`=)

otonoレベル21になって落ち~(・ε・。)



03月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)