はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



少しは活躍でけたかも(*´∇`*)

戦争にも大分慣れてきました(=´▽`=)b
戦争でレベル上げ、普通の狩りでお金稼ぎという意味がよく分かりました。
一回出てからはずーーーっと戦争ぶっつづけ(笑)


なんかすごい分かりやすくまとまったSSが撮れました(笑)
左の大砲持ってるごついのがジャイアント。
その右隣りにいる馬にのってるのがナイト。
右のほうにある青いのが巨大クリスタル。
ジャイアントは奥にある敵の建物を狙っております。
私も援護するぞ~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そして!止めを刺すと ●●が○○を倒しました って出るんですが
ついに出ました!!
たまたま撃ったら当たっちゃったヽ(´▽`)ノ
ちゃんとキル数のカウントとして評価されます♪
しかも、近くに来た敵ジャイアントにも味方がいっぱい攻撃してたので
私も連射しまくってたら止めさしちゃったv(。`・∀・。)vラッキー♪


またある戦争中、マップを見てたら
何やら味方の建物に敵一名 点滅。
消えたりってことは ハイド ってことで~スカウトだ!
壊されてたまるかーーとダッシュ~!

着いてみたら、やっぱり短剣を持ったスカウトが建物を攻撃してました。
相手も私に気づいて消えたけども、私の攻撃が当たってまる見えに
(*゚ー゚)フフ♪甘い甘いwと逃げる敵を狙いまくってたら
なんと敵ウォーリアの助太刀が!Σ( ̄□ ̄;)
ダメだ死ぬ・・・とか思ってたら・・・
なんか私・・・避けるのうまいかもしれんw
サイドステップでウォーリアとスカウト二人の攻撃を避け
スキを見て弓でぺちぺちと攻撃。
うおーー!私避けるのうまーーーwと自画自賛してたら
味方のウォーリアが助太刀に来てくれました(TдT)
(´▽`) ホッとしてたらハイドで隠れてたスカウトに攻撃されて死亡Σr(‘Д‘n)
でもあとからどんどん味方が来てくれてたので
またその場へ行ったときは敵は倒されてましたw流石だ速いw
その戦争は無事勝利に終わりました(o・∇・)o ヤッタ!


そんなotonoもレベル19。帽子かぶれるようになった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
後ろのは味方の建物が建っている途中です。
下からゴゴゴゴーっとでてきます。

まだまだレベルは低いですが、ランクは★★★
★1個から始まり、レベル関係なく戦争で活躍すれば増えていきます。
目指すはランキング10位以内!今は80位~90位の間をうろうろと・・・

もっと頑張るぞ~~(`0´)ノ オウ!



03月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

( ゚д゚)ハッ!

久々に覗いてみたら!
ファンタジーアース、ベータに申し込んだけど蹴られた記憶が……w

ちょっとやってみたいなぅー


 by うに | 03月13日(月)

(´▽`*)アハハ

やっと新しいパソコン買ったしねw
これぞとばかりにやっちゃってます♪

やってみれやってみれ(=´▽`=)
オススメできるかはわかんないけどー
私は楽しいよ(笑)


 by はるっぺ | 03月14日(火)


(1/1ページ)