はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



こそこそ|∀・)・・・・・


今日も戦うotono(`・ω・´)シャキーン



あまりにもピアッシングシュートにはまりすぎて失敗が増えてきてしまったので
ほどほどに状況みつつ、バランス良く・・・やろうとしているのですが・・・
やっぱりなかなか難しいです(ノд-。)クスン


↑ハイドで消えて敵に接近中w



↑狙って放つ(前にいるのが敵です)



↑あら;二人にしか当たらなかったΣ(・ε・;)
ホントちょっとした差で当たり方が全然変わってしまうので難しいです(>_<)
みんなちょろちょろ動くんじゃねぇ!!(無理です
しかも攻撃しながらのSSはやっぱり難しいですね(笑)
うまく撮れなかった~。。(´・ェ・`)
ホントはいっぱい当たってるSSを撮りたかったのですがね!


そんなotonoもレベル37になり、↑で見ての通り服が変わりました。
お店で買えるのはこれまでです。
ホントは猫っぽい頭装備でいたかったのですが、やはり性能を優先させました・・・

早くリング集めて 上レベルの猫頭にするどーーーーー(○`ε´○)ノ♪


37になったら名声も変わりました。一番最初はBeginnerから始まり
今はChiefattackerにO(o´∀`o)Oイェイッ!!!



04月08日(土) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おぉぉぉ

この一番上部の絵は(くま)、
このHpに変わって名前をなんて、
言うのがいい方法なのかw
はるっぺさんw?
この絵はめっちゃ好きぃぃぃ
久々のhitだ@@
欲しいぐらいww


 by 前田克左衛門 | 04月09日(日)

お好きなようにw

呼んでくださいませ(=´▽`=)

上のイラストは、少しの間 本家のTOPを飾ってました(笑)
ホント、シャーペンでささーっと描いたらくがきだったので、ギャラリーにも載せてないのですが、まさか気に入ってもらえるとわ(*ノェノ)

←これが全体バージョンです。良かったらどうぞw


 by はるっぺ | 04月10日(月)

頂いたでござる!!

わざわざごめんね!
頂きました!!!
うん、うちのデスクトップで使用します!!
やっぱ、はるかさんすごいねw
で、はるかさんでいいの!?


 by 前田克左衛門 | 04月10日(月)

デスクトップでΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

すいません;粗末ならくがきで(・Θ・;)アセアセ…

私は色んなゲームをやってる分、名前の数もいくつかあるので、
呼びやすい名前で呼んで頂くのが一番だと思ってます。
なので、今まで通りはるかでいいですよ~♪


 by はるっぺ | 04月11日(火)


(1/1ページ)