はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



おーれーはじゃいあーーん(・∀・)♪



どーーーーーーーーん!




一気に崖を落ちるために召喚を集めているところです。
今回、なかなかジャイアントになる人がいなかったので
緊張しながらもジャイアント挑戦しちゃいました(*ノノ)

ナイトとは違って、、、やっぱり移動遅っっ!!
なんとかジャンプしてついてゆく・・・

あんまり下が見えないので、横の崖に落ちてしまったときは
なかなか上がれなくてどうしようかと思いましたw
そんなに高い崖じゃなかったからまだ良かったけども。。

「いきます」
といって崖をみんなで一斉に落ちましたが、
敵の歩兵が多かった・・・。
味方ナイトも敵ナイトにやられていってどんどん減っていくし、、、

なんとか タワーひとつは壊しましたv( ̄Д ̄)v
でも、、、最初に自殺者が多く、
キープのHPが減ってしまってたのが原因で、
負けちゃいました;;



次の戦いも同じマップだったので、今度はナイトで。
ナイト10以上はいたかな・・・。
PTにも入れてもらって、ナイトPT結成!

そして一斉に降りていくも、他のナイトが敵ナイトを追っていってしまい
ジャイアントの護衛が少なっΣΣ( ̄◇ ̄;)!
案の定 敵ナイト多いし・・・(T△T)
なんとかがんばるも守りきれず、解除できず死亡(;д;)
でも、その後歩兵として少し頑張って、ナイト2度目。

ぎりぎりで勝てました!! すっごい良い勝負だったw
そのマップは駆け引きが難しいのです。。

みんな良い勝負をした後は
「良い勝負だったね!おつかれさまでした!」
と掛け声が飛び交います。
それがまた気持ちが良い(*´-`*)

仲良く喧嘩。それが大事(=´▽`=)b
他国同士の戦争に入ると、自国の人が敵になってたりするしねw




これがヴォイドダークネス。スカウトがハイドで近づいてきて、
目くらましをしてきます。
これが・・・ナイトでされると ホント役立たずに・・・w
ただの馬になります( ´ー`)
視界が足元しか見えないので、変に動くと敵がいっぱいいるほうへ
行ってたり・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今回は、一回だけランキング11位までいきました!
10位までだと名前が載るんです(>_<)
あともうちょいだったのにぃ~。
その後は全然でしたが・・・(;・∀・)


otonoレベル33。次のレベルまで長そう・・・(・ε・)ムー



03月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)