はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



久々に~w

何やらotonoにしばらくのっとられてましたが、
わたくし空源はるか、久々の復帰でございます(>_<)v

春日で久々に色んな人に逢えて嬉しかった~ww

そんでもって入った理由のうちのひとつ。
北条が滅びたと聞いてw
入ってすぐ相模へ!
丁度マゲ忍ことパパもいたので、与力試験のお手伝いをしました。
懐かしく元気さんから対話が入ったので、元気さんにも手伝ってもらうことに(*´∇`*)

なんとか2個までは出たのですが、@1がなかなか出ず。。
良い時間だったので、とりあえず解散しました(>_<)残念!
小田原城で落ちましたw
私、今川にしちゃおうかな~(=´m`)♪


操作、、、ほぼ忘れてました( ̄▼ ̄;
「あれ?ジャンプは??」とか思っちゃったり・・・w

なんか間を空けて入ったら、またそれはそれで。
元気さんも「懐かしくて新鮮」って言ってましたが
ホントそうだな~と感じました。

また程々に楽しんでいこうかなw



04月15日(土) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おかえり~^^

そうだったんだ、帰ってきたのですね^^
ひさびさの知人さんの復帰でうれしいです。
ほかの知人さんもさまざまな理由から休止中であったりしますが、またのんびり信onワールドをたのしましょう。


 by れーか | 04月15日(土)

ぐはっ

戻ってきたのねw
はるかさんが戻ってきたのはめっちゃうれしい!!!
はるかさんには、復活まで、あまり話しは控えておりましたが、前田家は3月21日にて解散しましたw
けど、このタイミングって微妙な時期に・・・・
とりあえず、ちづる殿に対話いれてあげてw
旧前田家党首として、色々下知しております。はるかさんは、3月21日の行事は知ってると思うんで。。。。もち、リアルですよw


 by 前田克左衛門 | 04月16日(日)

突然失礼します^^

よくこのHPを拝見させて頂いてました^^
私が、このようなところに書き込みするのは
おこがましい限りですが、今は信長をしていませんが、お世話になった挨拶としてコメントさせていただきます^^
尊敬している前田さんへ
ご結婚おめでとうございます^^
仕事の転勤もあり、何かと余裕がない生活を送っていました。友達からお話を聞きました。前田さんには負けますね~^^

皆さんお元気で^^
長々と失礼致しました^^


 by 白淋 | 04月16日(日)

遅くなりましたm(。_。;))m ペコ

>れーかさん
お久しぶりです!!復帰したといっても気まぐれでふらふら~っとしてますがw
ホント、最近引退する方が多いですね(T△T)
また、ゲーム内でバタバタ走っていることがあると思うので、暇な時は遊んでやってください(>_<)

>前田さん
ぐはーー(=´▽`=)
前田家の新しい名前を浪速さんから聞きましたw暇つぶしの信書で(笑)
もう、面白すぎて笑いが止まりませんでした(゚×゚*)プッ
ホントに着て持って帰ったんですか?ww

>白淋さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです!!
ホント、白淋さんの前田さんへの想いは熱いのですね~♪
お忙しいと思いますが、身体の無理のないよう、気をつけてくださいね。
また気が向いたら見に来てやってくださいませw


 by はるっぺ | 04月18日(火)

便利ねぇ

今、BARから打ってまする。
いまや、どこにでも置いてるのがうれしぃ^^
また、信長でお会いしましょうw


 by 前田克左衛門 | 04月24日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後