はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



念願の頭装備(>_<) もっと上目指すよ~!




放てーーー!!

今日も元気に戦争してます ('◇')ゞ

最近突っ込みすぎなような気がするので、様子を見つつ
突っ込めるようになろうと思います(結局は突っ込むのか)

お金を貯めて足装備を買い、今までたまったリングで
ずーーーーっとつけたかった形の頭装備をGET!
それも頭含め一式あるのですが、、、
とりあえず 頭を(=´▽`=)



レベル30後半の装備で同じ形で色違いのがあるので、
しばらくはこれでいって 後は上の装備をGETできるように
リングを貯めようと思いますw
これはこれでかっこいいと思うのだー(*´-`*)

なんかこれで戦争行ったら、黒くて目立たないのか
あまり狙われなくなりました(笑)
もしかしたら一瞬ウォーリアに見えるのかも。

otonoレベル32♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
だんだん上がりずらくなってきました~(*ノ-;*)



03月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)